


2/4(土)・5(日)糞騎乗被害馬出走一覧


先週は良い結果に終わったこのコーナー。


今週は大量7頭の出走となりますが、狙えそうなのは限られている気もします。前走糞騎乗の被害にあわれたのに、鞍上弱化になっているお馬さんがたくさんいて本当に可哀想です。


------------
◆2/4(土)
------------


東京1R アシャカダイキ
横山典→津村
大幅な鞍上弱化ですので狙い辛いですかね。アシャカダイキさんのご健闘をお祈り申し上げます。
過去5年、横山典→津村は1-2-3-13で勝率5.3%、連対率15.8%、複勝率31.6%。
逆に津村→横山典は3-1-1-10で勝率20.0%、連対率26.7%、複勝率33.3%。



京都3R クリノフウジン
幸→幸
鞍上そのままだし、相手も揃ってますし微妙なところですね。オッズがつくなら買ってみますが、前売り見る限りは難しいでしょうか?


京都7R フォンス
福永→福永

鞍上そのままだし、相手も揃ってますし微妙なところですね。オッズがつくなら買ってみますが、前売り見る限りは難しいでしょうか?


------------
◆2/5(日)
------------

東京2R クインズウィンダム
横山典→戸崎
微妙ではありますが、鞍上強化を果たされました。おめでとうございます。人気しそうなのが嫌ですが、オッズが付くようなら狙ってみます。
過去5年、横山典→戸崎は5-5-4-27で勝率12.2%、連対率24.4%、複勝率34.1%。
逆に戸崎→横山典は6-5-5-42で勝率10.3%、連対率19.0%、複勝率27.6%。



東京6R ??????
??→??
今週一番の狙い目は大幅に鞍上強化を果たされたこの馬でしょうか。オッズがつくと良いですね。

馬名を確認
ブログランキングへ


東京6R ワンショットキラー
大野→大野
このレースは上記で上げた??????を狙う予定なので、この馬を本命にすることはできません。鞍上も変わっていませんし…。ただ、糞騎乗被害馬同士の決着とかも見てみたいので、オッズがつくようなら上記の馬から馬連・ワイドあたりを買ってみようかと思います。


東京12R タガノウィッター
四位→鮫島良
大幅な鞍上弱化ですので狙い辛いですかね。本当にお気の毒ではありますが、タガノウィッターさんのご健闘をお祈り申し上げます。
過去5年、四位→鮫島良は7-7-9-37で勝率11.7%、連対率23.3%、複勝率38.3%。
逆に鮫島良→四位は0-0-1-9で勝率0%、連対率0%、複勝率10.0%。






ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


東京新聞杯(G3)回顧:エアスピネル、ヤングマンパワーの後塵を拝していたブラックスピネルが快勝劇。結局外国人騎手を買ってよければよかったという結果に!! | Home | 東京新聞杯(G3)予想:マイル王への道を着実に進むエアスピネル@武豊さん。この馬に逆らうのは無謀なのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

