


1/28(土)・29(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。


先週唯一の購入馬セヴィルロアーは6番人気ながら3着に好走。複勝290円的中という結果になりました。


まあそれよりもサウンドバーニングとシホウさんの罠に嵌らなかったことが幸いです。


やはり狙い目は糞騎乗→鞍上強化ですね。


------------
◆1/28(土)
------------


【購入】京都2R セヴィルロアー 3着
丸山→フォーリー
まあ馬の能力を考えますと順当な結果かと思います。丸山さんには大いに反省していただきたいものです。


中京12R サウンドバーニング 11着
Mデムーロ→幸
買わなくてよかった以外、何の感想もございません。上手く乗っても馬券圏内は微妙だったかもしれませんので糞騎乗認定はしませんが、まあ幸さんは下手糞だったと思います。


------------
◆1/29(日)
------------

京都10R シホウ 4着
浜中→浜中
買わなくてよかった以外、何の感想もございません。


【被害馬の通算成績】
7-4-4-25
単回収率:151% 
複回収率:85%

【管理人購入馬の通算成績】
4-3-1-13
単回収率:223%
複回収率:100%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


東京新聞杯(G3)予想:マイル王への道を着実に進むエアスピネル@武豊さん。この馬に逆らうのは無謀なのか? | Home | 【1月第4週の糞騎乗】和田さんが京都12Rでスパイラルステップを馬券圏外に飛ばす糞騎乗。テイエムオペラオーさんの悲しい顔が浮かびます(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

