シルクロードS(G3)回顧:1番人気ネロは予想通り浜中騎手の術中に陥り馬券圏外へ。快勝したダンスディレクターは高松宮記念でも有力!?


まあ微妙な心境ではあります。


トップハンデかつ1番人気の浜中さんを買う気はしませんので、このレースは静かに見守ることにします。(予想記事から引用)

→正解


本当はセイウンコウセイとかセカンドテーブルとか買ってみたいんですが、騎手が松田さんに水口さんと糞なのでやめておきます。(予想記事から引用)

→不正解
松田さん・水口さん糞と言ってしまって申し訳ありませんでした…


で、勝ったのはダンスディレクター。武さんも好騎乗だったと思いますが、まあ馬も強かったですね。次走は高松宮記念でしょうか?去年は脚部不安があって出れませんでしたが、今年は有力候補ではないでしょうか?


まあ懸念材料もあるんですがね……


懸念材料はこちら
人気ブログランキングへ


ちなみにこのレースを見る限り、ダンスディレクター以外は高松宮記念では厳しいとは思います。




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。
関連記事


根岸S(G3)回顧:福永さんの好騎乗でカフジテイクがフェブラリーSの優先出走権を獲得。色々文句をつけて申し訳ありませんでした。 | Home | 1/28(土)・29(日)糞騎乗被害馬出走一覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する