1/28(土)・29(日)糞騎乗被害馬出走一覧


新年になって、いまいちな結果になってしまっている糞騎手被害馬のコーナー。(といっても、先週は対象馬がいなかっただけですが…)


今週は3頭出走されますが、狙えそうなのは限られている気もします。


------------
◆1/28(土)
------------


京都?R ??????
○○→○○
今週一番期待できそうなのは、鞍上強化と思われるこの馬でしょうか?オッズが付くとよいですね。

馬名を確認
ブログランキングへ



中京12R サウンドバーニング
Mデムーロ→幸
大幅な鞍上弱化ですので狙い辛いですかね。サウンドバーニングさんのご健闘をお祈り申し上げます。
Mデムーロ→幸は6-6-0-13で勝率24.0%、連対率48.0%、複勝率48.0%。
逆に幸→Mデムーロは2-2-1-14で勝率10.5%、連対率21.1%、複勝率26.3%。
※過去5年のデータ




------------
◆1/29(日)
------------

京都10R シホウ
浜中→浜中
前走に引き続きヘマ中さんの騎乗でございます。休み明けに加え、相手も揃っており、積極的には狙い辛いように思います。(オッズが良ければ再考してみますが)




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


シルクロードS(G3)回顧:1番人気ネロは予想通り浜中騎手の術中に陥り馬券圏外へ。快勝したダンスディレクターは高松宮記念でも有力!? | Home | シルクロード(G3)予想:1番人気が想定されるネロさんは内田さんから浜中さんに乗替わり。この乗替わりは本当にプラスなのか??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する