スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【1月第3週の糞騎乗】永遠の新人、藤岡佑介騎手が京都12Rで2番人気ディープミタカを飛ばす糞騎乗!競馬ファンから罵声の嵐(笑)


今週の糞騎乗ですが、日曜日京都12Rでディープミタカに騎乗した藤岡佑介さんに差し上げます。


まずはレース動画をご覧ください。

※7枠11番のオレンジ帽子


直線内を突くも、早々に追うのを諦める無気力騎乗。ディープミタカさんが最後まで諦めずに走っているのが可哀想でなりません。


競馬ファンの皆様の憤怒の声もすざましく、以下少し紹介させていただきます。

-----------
無気力騎乗!

なんじゃそりゃ?やらずってやつ?

諦めはえ~~ww なんじゃそれ。

早々と あきらめていたね。相変わらず・・むかつく J

なんでやらずしたの?

罰金でお願いします

全くやる気が感じられない騎乗。がっかりです(T_T)

なんだこの鞍上

ある意味すごい騎乗…

あきらめていたでしょ間違いなく。追ってないよ

騎手が脳に故障発生かな? これはやむを得ませんね。

ほんとに才能がないんですねー

こんなジョッキーよく乗せますね。

捌けないなら内に突っ込むな。これは買ってる人に失礼な乗り方です。

これは騎乗停止レベル

外枠だったし、詰まるような事はないと思っていたが、まさか、前走と同様な競馬をするとはね。

JRAがこれを許すなら、この鞍上の馬券は一切買わないしかもう解決方法がない

あなたのお給料から今日この馬を買った人全員に返還してください笑

-----------

いやあ、皆様お怒りでございます。


ただフォローするわけではないのですが、わたくしが藤岡佑介さんの思考を勝手ながらにご紹介しますと、


「大外を回しては届かない。ここは内を突こう!!」(賢明な判断)

「あっ!!!俺は内を捌く技術なんてないじゃん!!」(賢明な判断)

「や~めた」(賢明な判断)


という流れでして、判断自体は決して間違っていないのです。諦めずに追ったところで藤岡佑介さんの騎乗レベルでは、馬券圏内に来る可能性は0でしょうし、お馬さんたちの安全が脅かされるリスクさえあります。そのように考えますと、藤岡佑介さんが早々に諦めたのは英断だったと言えるのではないでしょうか?


さすが判断力に定評のある藤岡佑介さんでございます。未だに新人レベルにある騎乗技術さえ向上すれば、二流ジョッキーへの道は明るいのではないでしょうか?
(さすがにご本人様も現状を鑑みれば、一流ジョッキーになろうとまで無謀なことは考えていらっしゃらないかと思います。まずは二流ジョッキーを頑張って目指していただきたいものです。)


藤岡佑介さんに怒り沸騰の方はクリック
↓↓↓↓↓↓




では、それ以外の糞騎乗も紹介します。
(抜け漏れご容赦ください。Twitterもしくはコメントでご指摘いただけると幸いです。)


------------
◆土曜日
------------

京都11R ベルルミエール(川島)
毎回健気に走っているベルルミエールさんですが、鞍上が下手糞なため中々馬券圏内に入ることができません。今回も川島さんが華麗に勝てないようにエスコートしておりました。そろそろ鞍上変更を考えていただきたいところでありますが、オーナーが川島さんと懇意だそうで、それも難しいのでしょうか?ベルルミエールさんの呪われっぷりに涙が出そうでございます。、


------------
◆日曜日
------------

京都7R ノボリクリーン(坂井)
最後の直線を見て驚きました。こんなに追えない騎手がいるのかと…。競馬学校にあと3年くらい行かれたほうがいいのではないでしょうか?



ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。
関連記事


根岸S(G3)予想:1番人気が想定されるカフジテイクさんは津村さんから福永さんに乗替わり。この乗替わりは本当にプラスなのか?? | Home | 東海S(G2)予想:ダート界を牽引できるか試金石となるグレンツェント。鞍上の横山さんがポツンを発動しないか胸が躍る一戦!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。