スポンサーサイト



東海S(G2)予想:ダート界を牽引できるか試金石となるグレンツェント。鞍上の横山さんがポツンを発動しないか胸が躍る一戦!!!


G2とは思えないほど手薄なメンバー構成となった東海S(G2)。グレンツェントさんが1番人気に押し出されそうですが、鞍上が横山典弘さんということで、ポツンを発動しないか不安で仕方がないというのが大方の競馬ファンの心理ではないでしょうか?


というわけで横山典弘さんが買えるのか、少し調べてみました。


■横山典弘さんの1番人気での成績(過去5年)
・153-102-44-168
・勝率32.8%
・連対率54.6%
・複勝率64.0%


■横山典弘さんの中京ダート1800mでの成績(過去5年)
・1-0-0-8
・勝率11.1%
・連対率11.1%
・複勝率11.1%


しかも今回のレースに限って言いますと、もう一つ不安な点がございます。


不安要素はこちら
人気ブログランキングへ


というわけで、今回は別の馬から買おうかなと。


どの馬を買うかは決まってないんですけどね!!!


予想記事でありながら本命馬を書かないという斬新なスタイルで本当に申し訳ありません。もしかしたらこのまま見するかもしれませんが、良い馬が見つかったらTwitterでお知らせするようにいたしますので、それで何卒ご容赦ください。


管理人のTwitterはこちら


では皆様GOOD LUCK!!




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。
関連記事


【1月第3週の糞騎乗】永遠の新人、藤岡佑介騎手が京都12Rで2番人気ディープミタカを飛ばす糞騎乗!競馬ファンから罵声の嵐(笑) | Home | AJCC(G2)予想:1番人気25連敗中の戸崎騎手が1番人気が予想されるゼーヴィントに騎乗!!これは祭りの予感が…(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

