AJCC(G2)予想:1番人気25連敗中の戸崎騎手が1番人気が予想されるゼーヴィントに騎乗!!これは祭りの予感が…(笑)


こちらの記事でも書いたのですが、先週の時点で戸崎戸詐欺さんは1番人気騎乗機会25連敗中の偉業を継続しております。AJCC前の土日のレースでどのような結果になっているかは分かりませんが、現状を見る限り1番人気の戸崎戸詐欺さんは嫌いところであります。


正直なところ、ここ2走を見る限りでは、ゼーヴィントさんが負ける姿はあまり想像できないのですが、そういう状況だからこそ、ぜひコケていただきたい、そして祭りを期待したいというのが、私の愉快なところと申しますか、人間味でございます。


オッズ的にも妙味がないことですし、本命馬は別の馬にさせていただきます。


ではどちらを本命にするのかという話ですが、中山芝レースで勝率25%、連対率50%、複勝率50%と好成績をあげてらっしゃるこちらの騎手の方を本命とさせていただきます。


中山芝で好成績の騎手を確認
人気ブログランキングへ


こちら騎手が騎乗されるお馬さんは陣営も強気ですので狙って面白いんじゃないでしょうか?


【お知らせ】
今週の糞騎乗被害馬コラムは出走馬が0のため、お休みさせていただきます。ご容赦ください。




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。
関連記事


東海S(G2)予想:ダート界を牽引できるか試金石となるグレンツェント。鞍上の横山さんがポツンを発動しないか胸が躍る一戦!!! | Home | 【1月第2週の糞騎乗】戸詐欺騎手が1番人気で25連敗。挙句の果てには京成杯でポポカテベドルを馬券圏外に飛ばす糞騎乗!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する