スポンサーサイト



1/14(土)・15(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。


先週は3頭の出走となりましたが、残念な結果に終わりました。一番狙ってた京阪杯◎ポポカテベドルの凡走が痛かったですね…


------------
◆1/14(土)
------------

【購入】中山2R アシャカダイキ 4着
田辺→横山典
騎乗ぶりに不満はありませんので、まあ馬が弱かったといいますか、買った私が悪かったという事でしょう。

【見送り】中山10R ノガロ 4着
シュタルケ→石川
鞍上が微妙だったこと、オッズがつかなかったことから見送りましたが正解だったようです。まあ特に感想はありません。


------------
◆1/15(日)
------------

【購入】中山11R ポポカテベドル 10着
シュタルケ→戸崎
騎乗ぶりに不満だらけですので、まあ騎手が下手だったといいますか、買った私が悪かったという事でしょう。繰り返しになりますが、ジリ馬に乗って仕掛けを待つ理由が少しも分かりません。


【被害馬の通算成績】
7-4-3-23
単回収率:163% 
複回収率:84%

【管理人購入馬の通算成績】
4-3-0-13
単回収率:234%
複回収率:91%



ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。


関連記事


【1月第2週の糞騎乗】戸詐欺騎手が1番人気で25連敗。挙句の果てには京成杯でポポカテベドルを馬券圏外に飛ばす糞騎乗! | Home | 日経新春杯(G2)回顧:ミッキーロケット快勝!!ヘボ福永さんとヘボ高野調教師のおかげで簡単なレースでございました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

