スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/14(土)・15(日)糞騎乗被害馬出走一覧


先週は残念な結果に終わった本コラム。


今週は3頭の出走となりますが、2017年の初日を出せるでしょうか?

------------
◆1/14(土)
------------

中山2R アシャカダイキ
田辺→横山典
前走はとんでもない大外分回しの被害にあわれたアシャカダイキさん。今回はポツンの被害にあわないか不安ではございますが、とはいえ鞍上強化なので狙ってみようかと思います。
田辺→横山典は8-4-4-26で勝率19.0%、連対率28.6%、複勝率38.1%。
逆に横山典→田辺は5-6-7-35で勝率9.4%、連対率20.8%、複勝率34.0%。
※過去5年のデータ



中山10R ノガロ
シュタルケ→石川
データは少なすぎて参考になりませんが、シュタルケ→石川とかもう微妙としか言いようがありません。オッズがつくようなら狙ってみますが、現在3番人気ということで、ちょっと手を出しにくいでしょうか?
シュタルケ→石川は1-0-0-1で勝率50%、連対率50%、複勝率50%。
逆に石川→シュタルケは0-0-0-1で勝率0%、連対率0%、複勝率0%。
※過去5年のデータ



------------
◆1/15(日)
------------


中山11R 京成杯(G3) ??????
○○→○○
こちらのお馬さんは無事に鞍上強化を果たされまして、重賞出走となりました。相手は強いところが揃っていますが、オッズ的には狙いが立つのではないでしょうか?
馬名を確認
ブログランキングへ





ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


京成杯(G3)予想:重賞とは思えないほど低調なメンバー構成。これなら新馬勝ちだけの実績しかないあの馬にもチャンスが??? | Home | 東海S(G2)予想:ダート界を牽引できるか試金石となるグレンツェント。鞍上の横山さんがポツンを発動しないか胸が躍る一戦!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。