スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェアリーS(G3)予想:1番人気濃厚のキャスパリーグに騎乗する戸崎さん。2017年は戸詐欺からの脱却なるのか要注目!!


1番人気が予想されるキャスパリーグさんですが、藤岡佑→Mデムーロ→武豊→幸→戸崎と節操のない騎手チェンジが行われております。


が、この騎手チェンジは本当に効果的なのか疑問に思いまして調べてみました。


幸→戸崎の乗り替わりは過去5年間で3-4-5-19で勝率9.7%、連対率22.6%、複勝率38.7%でございます。


対しまして、戸崎→幸の乗り替わりは過去5年間で3-1-5-20で勝率10.3%、連対率13.8%、複勝率31.0%でございました。


つまり、幸→戸崎の乗り替わりは対して強化になっていないことが分かるかと存じます。幸さんと同等なんて、何がリーディングだこの下手糞野郎と思わなくもありませんが、まあ戸詐欺さんなんてそんなもんと言えばそんなもんなのでしょう。


というわけで、オッズ的に妙味もないことですし、キャスパリーグさんは嫌うことに致します。


で、本命馬ですが、こちらの馬を指名させていただきます。過去レース見て一番強そうだからというのが理由でございます。騎手を重要視するブログでありながら、騎手がまるで関係のない理由で申し訳ありません。


フェアリーSの本命馬を確認
人気ブログランキングへ



ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

関連記事


フェアリーS(G3)回顧:戸崎さんは2017年もやっぱり戸詐欺だった。人気のキャスパリーグを華麗に馬券外に葬り去る!! | Home | シンザン記念(G3)予想:池江厩舎がアルアインとペルシアンナイトの2頭出し。買えるのはどちらの馬なのか??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。