スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シンザン記念(G3)予想:池江厩舎がアルアインとペルシアンナイトの2頭出し。買えるのはどちらの馬なのか??


現時点で1番人気がペルシアンナイト、2番人気がアルアインとなってる今年のシンザン記念。この両馬とも池江厩舎所属ということで、池江厩舎の層の厚さが見て取れる一戦となりそうです。


で、どちらの馬を上位に取るかという話ですが、騎手を見れば一目瞭然でございます。

ペルシアンナイト
秋山→デムーロ


アルアイン
シュミノー→シュミノー


秋山→デムーロの乗り替わりは過去5年間で3-2-2-4で勝率27.3%、連対率45.5%、複勝率63.6%でございます。


対しまして、デムーロ→秋山の乗り替わりは過去5年間で1-0-1-16で勝率5.6%、連対率5.6%、複勝率11.1%でございます。


つまり今回ペルシアンナイトさんは大幅に鞍上強化が果たされているのです。さすが下手糞の秋山さんです。もうこれだけで本命視するには十分でございます。


◎ペルシアンナイト



馬券は単複が基本ですが、オッズがつかない場合、対抗馬はこちらも鞍上強化を果たされたこの馬が良いのではないでしょうか?


シンザン記念の対抗馬を確認
人気ブログランキングへ


以上簡単な予想ではございますが、簡単なレースなのでご容赦ください。




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

関連記事


フェアリーS(G3)予想:1番人気濃厚のキャスパリーグに騎乗する戸崎さん。2017年は戸詐欺からの脱却なるのか要注目!! | Home | 1/7(土)・8(日)糞騎乗被害馬出走一覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。