1/7(土)・8(日)糞騎乗被害馬出走一覧


2017年の競馬初日は中山金杯◎ツクバアズマオー、京都金杯◎フィエロで両金杯的中となりました。本ブログをご覧の方でしたら、簡単に的中できたのではないでしょうか?おめでとうございます。


※武豊さんのエアスピネルに逆らったため、そんなに儲かっていないのですが、ブログ的にはおいしいので気にしないことに致します。


もはやネタになりそうですが、2017年の誓いは「武豊さんには逆らわない」でございます。


このような形で重賞コラムは順調な滑り出しを見せましたが、次は糞騎乗被害馬コラムの出番でございます。


1月5日は出走馬がいませんでしたが、今週末は1頭出走がありますので、こちらも良い結果を出してもらいたいものです。


------------
◆1/7(土)
------------

京都?R ??????
○○→○○
2走続けて糞騎乗の被害にあわれているこちらのお馬さん。今回は鞍上強化を果たされましたので、好走を期待できるのではないでしょうか?

レース・馬名を確認
ブログランキングへ





ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


シンザン記念(G3)予想:池江厩舎がアルアインとペルシアンナイトの2頭出し。買えるのはどちらの馬なのか?? | Home | 京都金杯(G3)予想:圧倒的1番人気のエアスピネル。鞍上も武豊さんと逆らってはいけない匂いがプンプンするが……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する