スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


京都金杯(G3)予想:圧倒的1番人気のエアスピネル。鞍上も武豊さんと逆らってはいけない匂いがプンプンするが……


武さんは前の記事でも書いた通り、1番人気での勝率は30%とそこそこ高く、逆らうのは難しいところでございます。また、2016年の反省といたしまして、2017年は武さんには逆らわないということがございますので、ここは人気でも武さん騎乗のエアスピネルで仕方ないかと思わなくもありません。


が…


サトノダイヤモンドやシュウジが年末に好走したことが影響しているんでしょうが、さすがに単勝1.9倍は人気しすぎです。


こんな妙味のない馬を買っていたらそれだけで破産してしまいます。前走3000mの菊花賞からの参戦ということで行き脚がつかず後方からの競馬になってしまい、前を捉えられないことも十分考えられます。何といいましても平坦京都の開幕集でもありますし…。


というわけで、新年早々、2017年の誓いを破らせていただき、武さんに逆らうことに致します。


もうこの時点で外れる匂いがプンプン致しますね。



で、武さんを消した時点でもう皆さまお分かりかと思いますが、騎手を最重要視するこのブログといたしましては、外国人騎手を本命とさせていただきます。


こちらのお馬さん、京都1600mは最適な舞台だと思うんですが、なぜか人気の盲点になっております。単勝10倍以上つきそうですので、狙って妙味があるんじゃないでしょうか?


本命馬を確認
人気ブログランキングへ



ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。
関連記事


1/7(土)・8(日)糞騎乗被害馬出走一覧 | Home | 中山金杯(G3)予想:1番人気が予想されるツクバアズマオーの鞍上は吉田豊さん。果たして1番人気の吉田豊さんを買うのは自殺行為なのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。