スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【2016年10月第1週の糞騎乗】福永騎手が大一番スプリンターズSで伝統芸のドン詰まりを披露!ビッグアーサーの春秋連覇を華麗に阻止!


今週のワースト糞騎乗は文句なしにスプリンターズSの福永さんに進呈させていただきます。

※1枠1番の白帽子

展望記事「(展望)スプリンターズS:福永騎手が1番人気決定で、お祭りも確定か。最内枠をドン詰まり王がどう捌くかに要注目!!!」の中で、お祭りを期待しましたが、想像以上の盛り上がりとなりました。


すべてが予想通りに進み過ぎて、自分でも怖いほどでございます。


まあ我々庶民の期待に応えてくれるあたり、流石は我らがヒーロー「ドン詰まり王、福永さん」です。


文句なしの詰まりっぷりを披露していただきました。


福永さん本人も「最悪の騎乗…。むちゃくちゃ具合は良かった。僕がうまくさばけていたら…。申し訳ないです」と自画自賛するほどの糞騎乗。


もはや様式美でございます。


では、平民の称賛の声をご覧いただきましょう。


今年最大の糞騎乗www


糞騎乗オブザイヤー


凄い脚で壁にぶつかっててワロタ


これ以上ない糞騎乗ありがとうございます


福永wwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうコメントが多すぎて、拾いきれません。


予想通りのお祭り状態です。


実はダンスディレクターの浜中さんもかなりの糞騎乗だったんですが、福永さんの前では塵も同然。役者が違います。


で、勝ったのはデムーロさんのレッドファルクス。騎手だけで勝てる簡単なレースでした。


福永さんのおかげで複勝も380円もつきまして、感謝感激雨あられでございます。






もうこれだけでお腹いっぱいで食べられないよ状態ですが、一応それ以外の糞騎乗も紹介しておきます。
(抜け漏れご容赦ください。Twitterもしくはコメントでご指摘いただけると幸いです。)


◆土曜日


阪神11R ミツバ(松山)

「しょせん松山こんなもんでしょ」「松山はしょせん松山か……」「だって、松山だもの。スタートから押してある程度の位置につけるなんて工夫ができる頭はない。」
netkeiba掲示板で見つけたコメントがすべてでございます。皆様お目が高い。
※8枠11番のピンク帽子


中山11R ミッキージョイ(横山)

掛かる馬を制御できないのは百歩譲って、直線で追わないのはいかがなものでしょうか。さすがの無気力騎乗でした。まあご老体ですので、道中で腕がお疲れになったのかもしれません。
※6枠12番の緑帽子


◆日曜日


中山9R アンバーミニー(デムーロ)

スタート大出遅れ、道中大暴走、直線逆噴射とデムーロさんの駄目な所をすべて出したような内容でした。お馬さんが本当に可哀想です。
※8枠12番のピンク帽子


阪神11R ブラックスピネル(松若)

レース後に「スタートで後手をふんで、前に行けませんでした。直線も狭いところに入ってしまいましたし、馬群の中は初めてで、周りを気にしていました」 と松若さんがコメントしていますが、周りを気にしてキョロキョロしてたのは馬ではなく、松若さんあなたではないでしょうか?これが期待の若手なのですからJRAのレベルも知れるというものです。
※2枠2番の黒帽子




関連記事


(展望)毎日王冠:福永騎手からデムーロ騎手に乗り替わりのリアルスティールが登場!福永さんを更なる悲劇が襲う! | Home | (展望)スプリンターズS:福永騎手が1番人気決定で、お祭りも確定か。最内枠をドン詰まり王がどう捌くかに要注目!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。