12/23(金)・24(土)・25(日)の被害馬出走結果


今週出走した前走被害馬のレース結果です。


今週もスナッチマインドさんが激走してくださり、大幅にプラス収支を実現することができました。これで4週連続のプラス収支、単勝回収率は275%となっております。


糞騎乗のおかげで良い年末を迎えられそうです。へっぽこ騎手の皆様、本当にありがとうございます。


------------
◆12/23(金)
------------

中山11R カフジプリンス 1着
岩田→岩田
4コーナーではもうだめかと思いましたが、そこからしぶとく伸びて1着。本当にずぶい馬でございます。岩田さんの豪腕も光りましたね。まあ購入は見送っているので、どうでもよいと言えばどうでもよいのですが…
単勝210円、複勝110円的中


【購入】阪神11R スナッチマインド 1着
池添→浜中
早めに抜け出すと遊んでしまうというスナッチマインドさんの悪癖を把握した浜中さんの完璧な騎乗でした。やはり池添さんからの乗り替わりは鞍上強化でございました。それに致しましても糞騎乗→鞍上強化は儲かります。
単勝640円、複勝200円的中


------------
◆12/25(日)
------------

【購入】中山3R フィネス 11着
戸崎→戸崎
出遅れから大外ぶん回しと酷い騎乗でしたが、それがなくても馬券圏内は難しかったかもしれません。


【被害馬の通算成績】
7-4-3-19
単回収率:182% 
複回収率:95%

【管理人購入馬の通算成績】
4-3-0-10
単回収率:275%
複回収率:107%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


【12月第4週の糞騎乗】神レースと評判の有馬記念でアルバート騎乗の戸崎騎手が糞騎乗。こんなのがリーディングで大丈夫? | Home | (有馬記念展望②)サトノダイヤモンド騎乗のルメールさんは「自信があります」と強気の発言。果たして本当に信用して大丈夫なのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する