スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12/23(金)・24(土)・25(日)被害馬出走一覧

有馬記念の展望記事…。



作成したものの…、



デリートしてしまいました。



やる気がなくなったので、もう書きません。



というわけで、今週出走する前走被害馬の一覧です。


3週続けて良い結果となっているこのコラムですが、今週はどうでしょうか?今週は3頭の出走になります。


------------
◆12/23(金)
------------

中山11R カフジプリンス
岩田→岩田
コーナーで置いて行かれるという自身の悪癖もありますが、ここ3戦糞騎乗の被害にあわれているカフジプリンスさん。今回こそは好走するとは思いますが、少頭数ということもあり人気してしまいそうな気も致します。オッズがつくようなら狙ってみますが、難しいでしょうか?


阪神11R スナッチマインド
池添→浜中
池添さんから浜中さんとは少しも鞍上強化の匂いがしませんが、実は鞍上強化でございます。浜中さんより劣っているなんて池添さん頑張ってと思わなくもありませんが、一旦は池添さんの悲哀を置いておいて、スナッチマインドさんの好走をお祈りさせていただきます。
※池添→浜中は4-5-3-19で勝率12.9%、連対率29.0%、複勝率38.7%。逆に浜中→池添は4-4-3-31で勝率9.5%、連対率19.0%、複勝率26.2%。(過去5年のデータ)



------------
◆12/25(日)
------------

中山?R ??????
○○→○○
今週の狙い目はこの馬でしょうか。オッズが付くといいですね。

レース・馬名を確認
ブログランキングへ





ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


(有馬記念展望②)サトノダイヤモンド騎乗のルメールさんは「自信があります」と強気の発言。果たして本当に信用して大丈夫なのか? | Home | (有馬記念展望①)ファン投票1位のキタサンブラックを勝利に導けるか??「逃げの天才」武豊さんの手綱捌きに要注目!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。