12/17(土)・18(日)の被害馬出走結果


今週出走した前走被害馬のレース結果です。
※被害馬一覧記事で◎表示した馬が管理人購入馬


今週はメイショウソウビが1着で単勝2320円、複勝420円的中と大幅にプラス収支を実現することができました。



単勝回収率269%は自慢してもよいのではないでしょうか?糞騎乗は儲かります!!


------------
◆12/17(土)
------------

阪神8R ジェントルヴァウ 12着
菱田→鮫島良
特に感想はございません。


◎中京9R タイセイプレシャス 2着
柴山→大野→吉田隼
このレースではさすがに能力上位でした。あと10mあれば差し切れていたような気がしますので、残念で仕方ありませんが、まあ複勝だけでも満足したいと思います。
複勝200円的中


阪神11R ダノンリバティ 8着
ムーア→松若
特に感想はございません。


中山12R スターファセット 3着
柴山→吉田隼→森泰斗
地方の名手が鞍上とはいえ、さすがに格上挑戦では厳しいのではと判断しましたが、鞍上強化はクラスの壁も超えるようです。中央の騎手は猛省していただきたいところでございますね。
複勝290円的中


------------
◆12/18(日)
------------

◎阪神7R メイショウソウビ 1着
武幸四郎→秋山→武幸四郎
これまでの凡走が嘘のような快勝劇でした。まあ馬の能力からしたらこれくらいは当然のような気もしますが、幸四郎さんとメイショウソウビさんの呼吸も合った良いレースだったように思います。オッズが思った以上について感謝感激です。
単勝2320円、複勝420円的中



【被害馬の通算成績】
5-4-3-18
単回収率:172% 
複回収率:94%

【管理人購入馬の通算成績】
3-3-0-9
単回収率:269%
複回収率:108%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


(有馬記念展望①)ファン投票1位のキタサンブラックを勝利に導けるか??「逃げの天才」武豊さんの手綱捌きに要注目!! | Home | 【12月第3週の糞騎乗】ベテランジョッキー柴田善臣先生がターコイズSで糞騎乗。アットザシーサイドさんに責任を擦り付ける糞コメントのおまけつき!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する