スポンサーサイト



12/10 (土)・11(日)の被害馬出走結果



先週出走した前走被害馬のレース結果です。
※被害馬一覧記事で◎表示した馬が管理人購入馬


先週はチャレンジCのベルーフ1頭だけでしたが、2着に入ってくれました。複勝310円ついたのはありがたいことです。


それにしましても糞騎乗→鞍上強化は儲かりますね。


------------
◆12/10(土)
------------

◎阪神11R ベルーフ 2着
藤岡康→シュミノー
直線内を点いた時は詰まるんじゃないかと危惧しましたが、さすがはフランスの名ジョッキー、綺麗に捌いていただきました。ベルーフさんは大外一気しかできない馬かと思っていましたが、単にこれまでの鞍上が下手だっただけのようです。
複勝310円的中


【被害馬の通算成績】
4-3-2-16
単回収率:114% 
複回収率:76%

【管理人購入馬の通算成績】
2-2-0-9
単回収率:132%
複回収率:77%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


(展望)朝日杯FS:ミスエルテ、サトノアレス、モンドキャンノといった有力馬に鞍上不安が目立つ一戦。勝つのは全G1制覇がかかる武豊さんか?期待の新人松若さんか?それとも?? | Home | 【12月第2週の糞騎乗】日本を代表する迷ジョッキー川田さんが香港まで遠征して糞騎乗。サトノアラジン悲願のG1制覇を華麗に阻止

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

