スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12/3 (土)・4(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。遅くなりまして申し訳ありません。
※被害馬一覧記事で◎表示した馬が管理人購入馬


カラビナさんが1着に来てくれたおかげで、単勝回収率は100%を再び超えることができました。


糞騎乗は儲かることを証明できつつあり嬉しいです。


------------
◆12/3(土)
------------

◎中山4R クティノス 4着
福永→ルメール
初ダートにもかかわらず人気していたので、狙ったのは良くなかったと後悔しております。参考にされた方がおりましたら申し訳ありません。


◎中京10R メイショウソウビ 9着
武幸四郎→秋山
秋山さんは買わない騎手リスト入りしているのですが、つい買ってしまいました。自分の馬鹿さに呆れてしまいます。まあ敗戦は騎手のせいでもなかったようには思いますが、それでも騎手のせいにしたくなるのは人情というものでございます。


------------
◆12/4 (日)
------------

◎中京9R カラビナ 1着
加藤→田辺
やはり糞騎乗からの鞍上強化は狙い目です。久しぶりの的中ということもあり、田辺さんには足を向けて眠れません。
単勝1010円、複勝250円的中


中山10R ミッキージョイ 1着
横山典→北村宏
まあ買っていればよかったと思わなくもありませんが、オッズ的には狙いづらかったです。少頭数ということで騎手の腕が問われにくかったのが良かったですね。
単勝200円、複勝130円的中


【被害馬の通算成績】
4-2-2-16
単回収率:119% 
複回収率:66%

【管理人購入馬の通算成績】
2-1-0-9
単回収率:143%
複回収率:58%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


12/10(土)・11(日)の被害馬出走一覧 | Home | 【12月第1週の糞騎乗】糞騎乗界のプリンス福永祐一騎手が落馬負傷前に最後の糞騎乗。早期復帰をお待ちします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。