(感謝)人気ブログランキング「競馬コラム」のジャンルで1位を獲得。皆さまありがとうございます。


ジャパンCは惨敗に終わったわけですが、今週は大変嬉しいことがございました。


ranking_colum.png




うん??




img1480262933417.png



1位!!!!



嬉しゅうございます。




たとえ「競馬コラム」というニッチジャンルであろうとも、競争相手が65人しかいない過疎ジャンルであろうとも、大手人気ブログ様が見向きもしないマイナージャンルであろうとも、嬉しゅうございます。

応援クリックしてくださった方、本当にありがとうございます。

今後はメジャージャンルの「中央競馬」で上位を目指していく所存でございます。多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指しておりますので、ぜひ応援お願いします。




なお、人気ブログランキングの説明文には「ジャパンCは稀にみる大惨敗。申し訳ございません。が、チャンピオンズC(G1)は半年以上前から狙っていたあの馬が登場!!!必ず巻き返します!!!」と記載させていただきましたが、



嘘です(爆)


そのような狙い馬はおりません。大変申し訳ありません。


ですが、これは悪徳競馬予想会社や、ランキング上位の糞競馬ブログ様の常套手段でございまして、とにかく多くの読者を獲得するためには嘘も八丁、とにかく言った者勝ちでございます。


しかも、来週への期待を大きく持たせることで、当週の負けも忘れさせるという、なんとも素晴らしく便利な詐欺手法ではございませんか?


純真な心をお持ちの競馬ファンの皆様におかれましては、こういった極悪な手法に騙されぬよう、心よりお願い申し上げます。


というわけで、皆さま、私のジャパンカップ大惨敗は忘れていただければと存じます。


そして、悪徳競馬予想会社や糞競馬ブログを嫌いな方、是非とも応援クリックお願いします。





内容のない記事で申し訳ありませんでした。


関連記事


(展望)チャンピオンズC:中京ダート1800mを得意にする武豊騎手が2週連続G1勝利を目指す。対抗できる騎手は現れるのか?? | Home | 【11月第4週の糞騎乗】武豊さんがキタサンブラックを快勝に導く裏で、京都では池添さんが1番人気スナッチマインドを華麗にぶっ飛ばす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する