(続報)うまキュレコラム「穴馬券でマンションを買う」で通算収支に関して、1号さんがコメントをした模様

1週間前に下記の記事を執筆しました。


(悲報)優良競馬メディアと思われた「うまキュレ」でも回収率の虚偽報告?悪意はないと信じたいが……


1号さんがこの記事を読んでくださったのか、他の方からも指摘が入ったのかは分かりませんが、先週の「穴馬券でマンションを買う」で通算収支に関するコメントがありましたので、一応報告しておきます。


先週、取り返したぞ~みたいな事、勢いで書いちゃったけど、全然間違いだったわ。まだ、600以上、負けてたww


本当にうっかりだったのかは分かりませんし、証明のしようもないのですが、私としては1号さんが誤りを認めてくれただけで良いかなと思っております。


記事を書いた目的も、1号さんを貶めたいというものではなく、正しいサイトの在り方を考えてほしいというものでしたので……。


というわけで、次回は「穴馬券でマンションを買う」企画が1000万円負けた時に盛大にお祭り開催をさせていただければと存じます。(爆)





ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


(展望)ジャパンC:東京2400mが鬼門のキタサンブラック@武豊騎手、過剰人気気味のリアルスティール@ムーア騎手より狙いたいのは?? | Home | 【11月第3週の糞騎乗】1番人気アウェイクを9着に沈める杉原騎手の凡騎乗。酒に溺れる暇があれば騎乗を頑張っていただきたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する