スポンサーサイト



11/19(土)・20(日)の被害馬出走結果


大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
※糞騎乗は近日中に纏めます。


下痢でございました(涙)。



お尻が悲鳴を上げている最中にも、なお馬券を買うあたり、競馬ファンの鏡だなと思うわけでありますが、そのおかげで財布も死んでしまいました。今は後悔でいっぱいです。


というわけで、今週出走した前走被害馬のレース結果です。
※被害馬一覧記事で◎表示した馬が管理人購入馬


今週は5頭いらっしゃいましたが全滅でした。 いったいどうなっているのでしょうか?


------------
◆11/19(土)
------------

福島2R ネイチャーポイント 12着
藤田菜→藤田菜
「馬券的には鞍上がそのままということで、ちょっと狙い辛いです」と書きましたが、やっぱり糞騎乗でした。なおネイチャーポイントさんのためにも乗り替わりを希望します。



京都12R ダノンシーザー 4着
デムーロ→川田
+22㎏はさすがに太すぎでしょう。休み明けでもないわけで、調教ミスと言われても仕方がないようには思います。


------------
◆11/20 (日)
------------

◎東京4R ベストダンス 8着
武豊→内田
スタートからもっさりしてましたし、鞍上が手綱をしごいても反応しませんでした。鞍上どうこうではないでしょうね。


◎福島10R スターファセット 6着
柴山→吉田隼
どうやったらそこで詰まるかことができるのか?というような詰まり方でしたが、そこが吉田隼人さんの腕の見せ所なのでしょう。まあスムーズでも1着は厳しかったかもしれません。


福島10R エッジースタイル 13着
井上→鮫島
特に感想はないです。


【被害馬の通算成績】
2-2-2-14
単回収率:82% 
複回収率:60.5%

【管理人購入馬の通算成績】
1-1-0-7
単回収率:78.9%
複回収率:48.9%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


【11月第3週の糞騎乗】1番人気アウェイクを9着に沈める杉原騎手の凡騎乗。酒に溺れる暇があれば騎乗を頑張っていただきたいものです。 | Home | 11/19(土)・20(日)の被害馬出走一覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

