スポンサーサイト



【11月第2週の糞騎乗】東京6Rの新馬戦で戸崎騎手が糞騎乗。勝星を逃し、リーディング争いも瀬戸際か??


エリザベス女王杯はクイーンズリンク@デムーロが1着、シングウィズジョイ@ルメールが2着という結果になりました。

本ブログにおけるエリザベス女王杯の展望記事を読まれた方でしたら、容易に的中できたのではないでしょうか?
エリザベス女王杯の展望記事はこちら

・本命としてクイーンズリンク@デムーロを指名
・穴馬として、京都外回りを得意なルメール騎乗のシングウィズジョイを指名
・1番人気のマリアライト@蛯名を危険な人気馬指名



もうこれ以上ない程の完璧な予想でございます。余りの神っぷりに、自分でも恐れ慄いてしまいます。


まあ、私は外れたんですけどね…


当日のオッズを見て、タッチングスピーチ@ムーアに浮気してしまいました。立ち直れません。死にとうございます。


と言っても仕方ありませんので、糞騎乗を晒し、憂さ晴らしをさせていただければと存じます。あー馬連でも万馬券だったんですけどね…。


で、今週の糞騎乗ですが、11/13(日)の東京6Rでフィネスに騎乗した戸崎騎手に差し上げます。


最後の直線で右に行けば右が詰まり、左に行けば左が詰まりと上手く捌けませんでした。右往左往とはこの事でございます。


まあこれだけだと糞騎乗認定するほどでもないのかもしれませんが、今週は全体的に乗れていなかったこともあり、名誉ある戴冠となりました。(今週は余り糞騎乗が見られなかったように思います。良い事です。単に見逃してるだけかもしれませんが…)

※なお、これまで紹介して来たYoutubeのレース動画が死んでしまっておりますので、お手数ですが皆様には各自JRAのサイトから動画をご確認いただきますようお願い申し上げます。





では、それ以外の糞騎乗も紹介します。
(抜け漏れご容赦ください。Twitterもしくはコメントでご指摘いただけると幸いです。)


------------
◆土曜日
------------

福島10R カラビナ 加藤
位置取りとコース取りが糞でした。それでも頑張って走るカラビナさんの健気な事。次走はその健気さに報いてほしいものです。


------------
◆日曜日
------------

京都7R フォンス 福永
スタートしてから最後のコーナーまでずっとフォンスさんと福永さんが喧嘩をしておりました。その制裁として福永さんは伝家の宝刀どん詰まりをフォンスさんにお見舞い。福永さんの言うことを聞かないとこうなるのです。



関連記事


11/12(土)・13(日)の被害馬出走結果 | Home | 11/12(土)・13(日)の被害馬出走一覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

