


11/12(土)・13(日)の被害馬出走一覧


今週出走する前走被害馬の一覧です。


今週は1頭だけですね。ここ最近凡走が続いておりますので、頑張ってほしいところです。
※管理人が購入するかは相手関係とオッズを確認したうえで、Twitterで発表させていただきます。レース発送直前になるかと思いますが、ご容赦ください。


------------
◆11/12(土)
------------

京都9R  ビップライブリー
小牧→浜中
小牧さんから浜中さんへの乗り替わりって鞍上強化なのか弱化なのか微妙だなと思って調べてみたところ、7-11-10-67で勝率7.4%、連対率18.9%、複勝率29.5%、単勝回収率32%、複勝回収率78%という数字でございました。では、逆に浜中さんから小牧さんへの乗り替わりだったらどうなのかと調べてみますと、4-5-6-66で勝率4.9%、連対率11.1%、複勝率18.5%、単勝回収率114%、複勝回収率76%となります。というわけでこの乗替わりは強化であるという結論に至りました。浜中さんへの乗り替わりで鞍上強化になるなんて、小牧さんあなた大丈夫ですか?と心配で心配で、今夜は眠れそうにありません。




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


【11月第2週の糞騎乗】東京6Rの新馬戦で戸崎騎手が糞騎乗。勝星を逃し、リーディング争いも瀬戸際か?? | Home | (展望)エリザべス女王杯:マリアライトが連覇なるか?1番人気の蛯名騎手は信頼して大丈夫?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

