スポンサーサイト



11/5(土)・6(日)の被害馬出走結果


今週出走した前走被害馬のレース結果です。
※被害馬一覧記事で◎表示した馬が管理人購入馬


今週は3頭出走して、2勝1敗でした。


まあその負けた1頭だけ買ったんですけどね……


------------
◆11/5(土)
------------

◎東京7R タイセイプレシャス 6着
柴山→大野
「柴山からの乗り替わりで期待していましたが、同じですね。」「前走と何も変わりませんね。」とはnetkeiba掲示板の皆様の嘆息ですが、鞍上は変わったのに下手糞なままと書いたのは真実だったようです。タイセイプレシャスさんにはお気の毒ですが、また次走期待したいと思います。


東京9R ヴェラヴァルスター  3着
ルメール→ルメール
突き抜けそうな手ごたえでしたが、そこから伸びきれず3着。「前走は包まれてしまいましたが、今日は外枠でスムースな競馬ではありました。しかし、スローペースで外、外を回る形になってしまったのが良くなかったです。最後は伸びていました」とはルメールさんのコメント。
複勝140円的中


------------
◆11/6 (日)
------------

京都12R エルプシャフト 2着
デムーロ→川田→バルザローザ
勝ち馬が強かったので、この結果も仕方なしでしょうか。特に感想はありません。
複勝140円的中


【被害馬の通算成績】
2-1-2-9
単回収率:117.1% 
複回収率:75.7%

【管理人購入馬の通算成績】
1-0-0-5
単回収率:118.0%
複回収率:48.3%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


(お願い)相互リンク依頼の旅に出るにあたり、競馬ブログをご紹介いただけないでしょうか? | Home | 【11月第1週の糞騎乗】ルメール騎手の1日8勝も霞む、菱田騎手の連続糞騎乗。クードラパン、ジェントルヴァウなど被害馬が続出!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

