スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(展望)京王杯2歳S:レーヌミノルが人気を集めるも、東京コースで浜中さんを買うのは暴挙?


現在のところ、レーヌミノルが単勝2倍となかなかの人気を集めております。


が、


浜中さんは東京が苦手です。


勝率7%、複勝率20.4%しかありません。
※京都コースだと勝率11.3%、複勝率30.9%です。


追えない騎手なので仕方ないのでしょうね。


そういえばダッシングブレイズで落馬して、長期離脱を余儀なくされたのも東京コースでしたから鬼門とも言えるのかもしれません。


加えるならば、レーヌミノル自体、小倉の1200mにしか実績がなく、まるで違う舞台の東京1400mで良い走りをできるのかも不安であります。


というわけで、消しの一手。


なお話は変わるのですが、2歳戦には或る攻略のポイントがございまして、こちらを使いますと、3番人気のモンドキャンノをはじめとしてレヴァンテライオン、タイムトリップ、ドウディ、タイセイブレーク、マテラスカイを消すことができます。


まあ騎手の皆様の思惑とか、陣営の目論見とかがなせる業でございますので、利用しない手はないでしょう。


2歳戦のポイントを確認
【ブログランキング】


そう致しますと、戸崎さんのコウソクストレートくらいしか残らないわけでして、私は単勝馬券でも買っておこうかなと思います。


競馬は簡単ですね。





ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


(展望)みやこS:有力騎手が不在の盛り上がらない一戦。ラ二の内田騎手も、グレンツェントの川田騎手も信頼できない泥仕合を制するのは誰か? | Home | (展望)ファンタジーS:単勝1倍台に押されるであろうミスエルテを川田さんが勝利に導けるか要注目!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。