スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/5(土)・6(日)の被害馬出走一覧


今週出走する前走被害馬の一覧です。


今週は3頭いらっしゃいます。
※管理人が購入するかは相手関係とオッズを確認したうえで、Twitterで発表させていただきます。レース発送直前になるかと思いますが、ご容赦ください。

------------
◆11/5(土)
------------

東京7R タイセイプレシャス
柴山→大野
柴山さんから大野さんへの乗り替わりって鞍上強化なのか弱化なのか微妙だなと思って調べてみたところ、4-6-2-79で勝率4.4%、連対率11.0%、複勝率13.2%、単勝回収率21%、複勝回収率57%と低調な数字でございました。では、逆に大野さんから柴山さんへの乗り替わりだったらどうなのかと調べてみますと、1-7-9-65で勝率1.2%、連対率9.8%、複勝率20.7%、単勝回収率11%、複勝回収率82%とこれまた低調な数字でございます。というわけでこの乗り替わりは強化でも弱化でもないという結論に至りました。タイセイプレシャスさんにとりましては、鞍上は変わったのに下手糞なままという同情すべき状況なのですが、この苦境にも負けずに頑張っていただきたいものです。


東京?R ??????
○○→○○
今週一番の狙い目はこの馬でしょうか。オッズが付くといいですね。

レース名・馬名を確認
【ブログランキング】


------------
◆11/6 (日)
------------

京都12R エルプシャフト
デムーロ→川田→バルザローザ
2走続けて伸びそうで伸びないという競馬を続けていますが、バルザローザさんへの乗り替わりで違う姿を見せることができるでしょうか?位置取りなどは微妙だと思うことが多いバルザローザさんですが、追うことに関しては一流かと存じ上げておりますので、期待したいところであります。





ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


「なぜ追うのをやめるジョッキーがいるのか?」という質問への福永騎手の回答が秀逸である件 | Home | 10/29(土)・30(日)の被害馬出走結果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。