スポンサーサイト



10/29(土)・30(日)の被害馬出走結果


今週出走した前走被害馬のレース結果です。
※被害馬一覧記事で◎表示した馬が管理人購入馬


今週はダメダメでございました。申し訳ありません。


------------
◆10/29(土)
------------

新潟3R スズカハイルーラー 13着
菊沢→吉田隼
追走に手いっぱいだったところをみると、距離短縮がまずかったようです。それは置いといて、もともと日曜の出走と勘違いをして記事を更新してしまっておりました。どうせならレースまで気づかずにいれば損をしなくて済んだのに、本当に口惜しう存じます。加えましてオッズが微妙だったのに、購入を強行したのが何よりの反省でございます。



◎京都10R ノガロ 6着
藤岡康→シュタルト
まあ見解のところでも書いた通り、相手が強かったので致し方なしでしょうか……。オッズが微妙だったのに、購入を強行したのが何よりの反省でございます。


※反省を生かし、来週以降は購入するオッズの下限についても記載するようにいたします。


【被害馬の通算成績】
2-0-1-8
単回収率:149.1% 
複回収率:70.9%

【管理人購入馬の通算成績】
1-0-0-4
単回収率:142.0%
複回収率:72.5%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


11/5(土)・6(日)の被害馬出走一覧 | Home | (糞騎乗追加のご報告)日曜日京都6R、2番人気のメイショウソウビを飛ばした武幸四郎騎手のドヘタ騎乗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

