スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10/22(土)・23(日)の被害馬出走結果


今週出走した前走被害馬のレース結果です。


フミノムーンとミツバが1着となり、糞騎乗は儲かるということを証明できた週になりました。


通算回収率も単勝はプラス収支へ、複勝も原点近くへと復帰し、良い感じでございます。


------------
◆10/22(土)
------------

京都10R シホウ 11着
浜中→浜中
当然の糞騎乗でした。シホウさんが可哀想です。早く鞍上を変えてあげてください。


東京11R ブラックスピネル 7着
松若→大野
特に感想はありません。大野さんはこんなもんでしょう。


------------
◆10/23(日)
------------

京都10R フミノムーン 1着
勝浦→幸
買うか迷ったんですが、買いませんでした。勝浦→幸は鞍上強化と言えば鞍上強化なんでしょうかね…

単勝:930円、複勝:320円


東京11R ミツバ 1着
松山→横山典
ポツンを覚悟して買ったのですが、まさか逃げの手に出るとは……。陣営も予期していなかったようですので、典さんの神騎乗ということになるのでしょう。ありがたや、ありがたや。

単勝710円、複勝:290円


京都11R カフジプリンス 8着
岩田→岩田
まさか3戦連続で脚を余すことになるとは…。堂々の糞騎乗認定でございます。
カフジプリンスさんにおかれましては本当にご愁傷さまです。次走自己条件なら買ってみたいところではあります。


【被害馬の通算成績】
2-0-1-6
単回収率:182.2% 
複回収率:86.7%

【管理人購入馬の通算成績】
1-0-0-2
単回収率:236.7%
複回収率:96.7%

※被害馬一覧記事で◎表示した馬が管理人購入馬になります。



ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


【10月第4週の糞騎乗】考えられないだけではなく、感じることもできなくなった岩田騎手。菊花賞でカフジプリンスの下剋上を阻止!!! | Home | (展望)菊花賞:騎手の腕が試される長距離戦で、どのような糞騎乗が演出されるか、乞うご期待!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。