スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10月第2週の糞騎乗】1番人気ピンストライプを華麗にぶっ飛ばす藤岡康太騎手の馬鹿騎乗!!


今週のワースト糞騎乗は10/8(土)京都10R 久多特別(1000万下)において、ピンストライプに騎乗した藤岡康太騎手に差し上げます。

お父さんの藤岡健一調教師といい、最近お騒がせな一家でございます。
※藤岡健一調教師はビッグアーサーを管理しているヘボで有名な調教師様です。

※1枠1番の白帽子


「開幕週、内枠で抑えて直線外回すか?」

「なんで前いかねえんだ…」

「逃げ馬が33.5の上りで逃げ切り勝ちなのに控えて、道中かかるレースをする意味が分からないw」

「1枠、高速馬場、なぜこの競馬。」

「高速馬場、1枠ってだけであの競馬はない。素人でもわかるやろ」

「控える意味が分からん」

「なんで先行しない、、?理解不能。」

「なんで前残り超高速馬場で控えるのか」


すべての競馬ファンの頭に「?」を浮かばせる見事な糞騎乗でした。

コネがありながら、大した結果を残せないのも、納得の下手糞ぶりでございます。

まあ藤岡さんは「下手」というより「馬鹿」と形容したほうが適切でしょうか。

この顔を見ても、知能がないことは一目瞭然でございますので、思考などと言うものを求める我々のほうに問題があるのかもしれません。

藤岡康太

ただ藤岡康太さんも糞騎乗を認めておりますので、これくらいにしておきます。

「スタートして一歩目が遅れたことでじっくり行くことに切り換えたのですが、それが失敗でした。人気に推して頂いたのに応えることができず残念です」

糞騎乗だと理解できるくらいの知能は持ち合わせているようで、一安心でございます。




では、それ以外の糞騎乗も紹介します。
(抜け漏れご容赦ください。Twitterもしくはコメントでご指摘いただけると幸いです。)

------------
◆土曜日
------------

東京10R ヴェラヴァルスター(ルメール)

「開いていれば突き抜けていたと思います」とはルメールさんのコメントですが、そんなことは言われなくても、見ていた者はみんな思っています。だからスムーズに競馬してほしかったわけでして、そこの所どうなのよと小一時間ほど禿頭をペチペチしたいところでございます。
※6枠6番の緑帽子


------------
◆日曜日
------------

東京9R ビップライブリー(小牧)

馬と喧嘩するために東京にお越しになるとはご苦労様です。だからあなたはうん小牧なのですよ。
※2枠2番の黒帽子




今週はインパクトに欠けますが、まあ先週の福永さんが凄かったということでご容赦ください。

関連記事


10/8(土)・9(日)・10(月)の被害馬出走結果 | Home | 10/8(土)・9(日)・10(月)の被害馬出走情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。