【3月第2週の糞騎乗】ヘタルケと馬鹿にされるのも納得の糞騎乗。シュタルケさんが平場で1番人気バリングラを豪快に馬券圏外へ導く!!



先週の糞騎乗ですが、日曜日中山6Rでバリングラに騎乗したシュタルケさんに差し上げます。


位置取りも悪いし、進路取りも悪いし、仕掛けのタイミングも悪いしと3拍子揃った見事な糞騎乗でした。


「もう少し自分から動いていけば違った結果が・・・」とは本人の敗戦後の弁ですが、私はレース中からずっとそう思っておりました。


では、レース動画をご覧ください。


※8枠12番のピンク帽子


では恒例となりましたnetkeibaにおける皆様の罵声をお聞きください。


------

やっぱ、シュタルケは違いますね
まさに呪われたジョッキー


シュタルケ、ダメでしょ~、それは。


シュタルケが乗った時点で大幅なマイナス要素


あんな騎乗で勝てるわけない。


ははは。何ともチグハグ。
過去のレース見てなかったのかな。


3コーナー手前の仕掛け遅れが致命的やな
ちゃんと乗れや!


これはアカンわ~
今までのレースVTR見てんのかな、この騎手…
これでは…(笑)


最初から最後まで見所の無い走りだった。
何とも酷い競馬。


確勝を求めた舞台で惨敗。


あーあ。やっぱり騎手不安は的中しましたw


ムーア騎手でも道中追い通しなのに、あんな安易に構えていてはだめでしょう。他馬よりも早めに仕掛けていかないと勝負所で置かれてしまうのはこれまでのレースで分かっていること。結果、全く競馬になりませんでしたね。


ヘタルケ!!


シュタルケは過去のレース見てないんかね!?
この結果は大いに想定していたので驚きはないが、さすがに無駄な1戦でした!


競馬を途中で止めることを教えてしまったような最悪騎乗振り…
堀先生ともあろう方が何故こんな騎手を使うんだろう…


ウンコ外人…


酷すぎる
もうムーアが乗れる時期だけ走れば良いんじゃね?


酷い騎乗でしたね…。中山だと簡単には行かないだろうと思っていましたが、ここまでとは…。


過去のレースを全く参考にしてない!!
ズブいタイプとわかっててなに控えとんねん!!
若手騎手のんがまだましやない騎乗ぶり
もう間に合わないね?


外人選手は、当たり外れがありますからね...。
しゅたるけ[←へたるけ、ばかるけ、ぼけるけ、かするけ]・べりー は、日本の競馬には頭打ちされてる感じはします。


救いようがない騎乗ですね
3コーナーくらいで負け確信しました

------------


シュタルケさん下手だなと思った方はクリック
↓↓↓↓↓↓



では、それ以外の糞騎乗も紹介します。
(抜け漏れご容赦ください。Twitterもしくはコメントでご指摘いただけると幸いです。)


------------
◆日曜日
------------

中山3R ブライトエピローグ(横山典)
横山さん「前回はたまたまスタートで出てくれた感じでした。今日は返し馬から落ち着いていたので、ゲートで先に入れて欲しいと申し出ました。偶数の大外枠だったので一番最後に入れればいいのですが、楽な条件でたまたま出ても今後に繋がりません。前回よりも気性面で成長していたので、実戦の馬でゲートも教えたいと考えたのですが、今回は途中で我慢できなくなって上手くいきませんでした。」
大江原調教師「ゲートの先入れは事前に聞いていなかったので驚きました。」

馬券購入者のことを1㎜も考えていないコメント本当に素敵です。レースは教育だけのために存在しているのではありません。はやく引退してほしいです。



ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。


関連記事


【3月第3週の糞騎乗】ドン詰まり王福永さんが新たな伝説を樹立。前に馬1頭しかいなくても詰まる神糞騎乗。 | Home | 3/11(土)・12(日)の被害馬出走結果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する