


3/11(土)・12(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。


久しぶりに大爆発となりました。推奨した8頭のうち、6頭が馬券圏内、5頭が1着というのは自慢してよいのではないでしょうか?


単勝810円、複勝680円的中ついたポポカテペドルを買いそびれたのは痛恨ですが、それでも回収率は良い感じで伸びています。


------------
◆3/11(土)
------------

中京1R シュクレビジュー 5着
福永→川田
ダートは微妙でしたね。芝に戻したら狙ってみようかと思います。


【購入】中京2R セヴィルロアー 1着
フォーリー→川田
フォーリー→川田の乗り替わりはこれで勝率80%でございます。フォーリーさんが情けないのか、川田さんが凄いのかどちらなんでしょうか?きっと前者でしょう。とりあえずご馳走様でした。
単勝320円、複勝110円的中


中山5R ヒドゥンパラメータ 2着
丸田→丸田
特に感想はございません。
複勝190円的中


阪神5R スイーズドリームス 1着
武豊→北村友
まあ力が違いましたね。
単勝160円、複勝110円的中


【購入】中京9R シャンデリアハウス 1着
秋山→荻野極
いやあ、久しぶりに会心の的中となりました。オッズ的にもおいしかったと思います。若手騎手の中では荻野極くんは唯一の買える騎手のような気がしますね。
単勝870円、複勝200円的中


阪神9R ポポカテペトル 1着

戸崎→和田
戸崎→和田はそこまで鞍上弱化でもなかったにもかかわらず、この馬を買わなかったのは痛恨のミスでございます。複勝も680円つくなんて聞いておりません
…。
単勝810円、複勝680円的中



------------
◆3/12(日)
------------

中京7R ベルクリア 1着
デムーロ→勝浦
勝浦さんでも買ってしまうあたり、このクラスでは力が違ったようです。
単勝270円、複勝130円的中


阪神12R スパイラルステップ 4着
和田→和田
可もなく不可もなくといった騎乗。まあ和田さんならこんなもんでしょう。


【被害馬の通算成績】
15-7-7-39
単回収率:138% 
複回収率:129%

【管理人購入馬の通算成績】
7-3-2-19
単回収率:197%
複回収率:86%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


【3月第2週の糞騎乗】ヘタルケと馬鹿にされるのも納得の糞騎乗。シュタルケさんが平場で1番人気バリングラを豪快に馬券圏外へ導く!! | Home | 3/11(土)・12(日)糞騎乗被害馬出走一覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

