3/4(土)・5(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。


振り返りが遅くなったのは、あまりにも気が滅入るような内容だったからでございます。糞騎乗に、出遅れにと本当に頭が痛くなるようなレースばかりでした。


------------
◆3/4(土)
------------

阪神2R ブルベアジュラフ 4着
鮫島克→松若
まあ松若さんなんてこんなもんでしょう。少しくらい頭を使って、どの位置にいたら勝てるかとか考えてほしいものです。まあ頭が足りないんでしょう。


【購入】阪神5R アルマローラン 8着
幸→幸
糞騎乗認定した通り、酷い騎乗でした。久しぶりに怒りで卒倒しそうになりました。


【購入】阪神6R バルデス 3着
ルメール→ルメール
出遅れでスタートで終了となりました。それでも3着に来る当たり能力は高いのは間違いないですね。
複勝120円的中


【購入】小倉9R ワラッチャオ 4着
吉田隼→丸山
もう一列前で競馬してほしかったのですが、丸山さんには荷が重かったですね。まあ丸山さんなんかを買った私が悪いのでしょう。


【被害馬の通算成績】
10-6-7-37
単回収率:116% 
複回収率:122%

【管理人購入馬の通算成績】
5-3-2-19
単回収率:170%
複回収率:81%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


3/11(土)・12(日)糞騎乗被害馬出走一覧 | Home | 【3月第1週の糞騎乗】「学習機能のない無能」幸英明さんが前走に引き続きアルマローランさんで大外ぶん回しの糞騎乗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する