スポンサーサイト



【3月第1週の糞騎乗】「学習機能のない無能」幸英明さんが前走に引き続きアルマローランさんで大外ぶん回しの糞騎乗


先週の糞騎乗ですが、土曜日阪神5Rでアルマローランに騎乗した幸英明さんに差し上げます。


スタートを決めて安心していたら、なぜか4コーナーでは最後方からの大外ぶん回しを敢行されていました。


前走も同じ乗り方で失敗したにもかかわらず、まるでリプレイを見ているかのように、同じような乗り方で失敗しております。馬鹿なのでしょうか?


というか、内枠の利点をご存じないのでしょうか?また、位置取りを後方にすること、大外を回すことのマイナスをご存じないのでしょうか?まあ馬鹿なのでしょう。


学習能力がないのなら早めに辞めていただきたいと心から思いました。まあ幸なんぞを買った私が悪いのでしょう。(ええ、馬券を外した個人的な私怨が含まれていること、十分承知しております。文句ありますか?)


では、レース動画をご覧ください。


※1枠2番の白帽子


私だけのコメントですと客観性に欠けますのでnetkeibaの皆様の声をお聞きください。


------

ほんまにげてや


手が合わない、それにつきる


スタート出たのに前走の真似するってひどいや。


学習能力が無い
馬じゃなくて人が


馬がかわいそう。状態できてたよ。
騎手は、、、、、、、、、、


初めから大外まくりと決めて乗っていたとしか思えん。
それとも馬群に入るのを嫌っているのか?


3角から暴走で息切れ笑

------------


幸さん下手だなと思った方はクリック
↓↓↓↓↓↓




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

関連記事


3/4(土)・5(日)の被害馬出走結果 | Home | 3/4(土)・5(日)糞騎乗被害馬出走一覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

