3/4(土)・5(日)糞騎乗被害馬出走一覧


全部土曜日の出走ですが、今週は4頭の出走となります。


先週は良い結果?に終わったこのコーナー。今週も結果を出せるとよいのですが…

------------
◆3/4(土)
------------

阪神2R ブルベアジュラフ
鮫島克→松若
松若さんと言えば若手のホープと名高いのでこれは鞍上強化と思いきや、まさかの鞍上弱化でした。新人騎手に負けているとは何という事でしょうか…。買いたかったんですが、人気もしそうですし、見送りでしょうかね。
過去5年、鮫島克→松若は5-3-4-46で勝率8.3%、連対率13.3%、複勝率20.0%。
逆に松若→鮫島克は1-0-1-14で勝率6.3%、連対率6.3%、複勝率12.5%。



阪神5R アルマローラン
幸→幸
残念ながら鞍上強化とはなりませんでした。ただ相手関係には恵まれたように思いますので、オッズ次第では買ってみたいと思います。


阪神6R ??????
??→??
今週期待したいのはこの馬でしょうか。鞍上も良いですし、相手関係的にも勝負になると思います。

レース名・馬名を確認
ブログランキングへ


小倉9R ワラッチャオ
吉田隼→丸山
先週糞騎乗に遭われたワラッチャオさんですが、怒りの連闘となりました。陣営が怒っている感じが伝わってきますね。微笑ましいです。丸山さんへの乗り替わりは微妙かなと思いましたが、データを見てみますと、しっかり鞍上強化でございまして、狙ってみたいと思います。それにしましても吉田隼人さんって本当に下手なんですね。
過去5年、吉田隼→丸山は5-3-4-46で勝率8.3%、連対率13.3%、複勝率20.0%。
逆に丸山→吉田隼は2-1-2-45で勝率4.0%、連対率6.0%、複勝率10.0%。





ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


【3月第1週の糞騎乗】「学習機能のない無能」幸英明さんが前走に引き続きアルマローランさんで大外ぶん回しの糞騎乗 | Home | 2/25(土)・26(日)の被害馬出走結果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する