2/25(土)・26(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。


阪急杯に出走したナガラオリオンが激走して3着。複勝2930円の的中となりました。


まあ買ってないんですけどね…


爆発するという予感は正しかっただけに残念でなりません…


------------
◆2/25(土)
------------

【購入】阪神9R ピンストライプ 1着
藤岡康→川田
まあ順当勝ちですので特に感想はないのですが、藤岡康太さんはやっぱり下手だなとだけは思いました。
単勝240円、複勝130円的中


【購入】中山12R ノボリクリーン 4着
坂井→田中勝
騎乗ぶりにそこまで不満はないのですが、4着に残せないあたり田中勝春さんらしいなあと思わず嘆息してしまいました。勝った私が馬鹿だという事なのでしょう。


------------
◆2/26(日)
------------


【購入】阪神10R マイネルオフィール 10着
柴田善臣→デムーロ
絶好のねらい目に見えましたが、見込み違いだったようです。騎乗云々ではなく、馬の力が足りなかったですね。本当に申し訳ありません。


阪神11R ナガラオリオン 3着
四位→国分優
さすがに手が出せませんでした。こんなに複勝つくのなら少しくらい買っておけばと思わなくもありませんが、まあ後の祭りでございます。無念。
複勝2930円的中


【被害馬の通算成績】
10-6-6-34
単回収率:124% 
複回収率:129%

【管理人購入馬の通算成績】
5-3-1-17
単回収率:189%
複回収率:86%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


3/4(土)・5(日)糞騎乗被害馬出走一覧 | Home | 【2月第4週の糞騎乗】小倉8Rにてワラッチャオに騎乗した吉田隼人騎手が笑えない騎乗。競馬ファンの怒りを買う!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する