スポンサーサイト



【2月第4週の糞騎乗】小倉8Rにてワラッチャオに騎乗した吉田隼人騎手が笑えない騎乗。競馬ファンの怒りを買う!!!


遅くなってしまい申し訳ありません。先週の糞騎乗ですが、日曜日小倉8Rでワラッチャオに騎乗した吉田隼人さんに差し上げます。


スタートを決めて安心していたら、なぜか4コーナーでは最後方からの大外ぶん回しを敢行されていました。


意味が分かりません。


では、レース動画をご覧ください。


※3枠5番の赤帽子


当然ですが、この騎乗には批判が殺到。皆様ニヤニヤしながらご覧ください。


------

わらっちゃを?


笑えねー


こんな騎手が1番人気とはワラッチャウ


笑かしちゃおうってか?


4角最後方!
わらっちゃお!


笑っちゃうよね、この競馬


一番後ろに下げて大外ぶんまわし。酷すぎる


ふざけんのもいい加減にしろ


怒りが収まらない
全然笑えねーよクソ
誰だよゴールドアクターで一皮むけたとか言ってたやつ


この騎手前もやってたな


こいつ、1ハロン間違えたのか?


これまたひどい内容だったね。
一番後ろまで下がるのも直線まで何にもしないのも
どうしてかわからない。


新人騎手が乗ってましたかね??


最後凄い脚で伸びてきた。
あの位置からだとゴールドアクターでも勝てないぞ。


四流騎手みたい


この馬で最後方からの競馬
意味が分からない


小倉の直線が短いことを知らなかったみたいだね。しょうがない、しょうがない。
小倉で4コーナー回って最後方は1番人気でする競馬ではないでしょう。ひどい騎乗。
最後はきてるから位置どり次第。



競馬なので他馬の動きや進路の取り方で馬順が前後するのは仕方無いと思いますし、結果的に最後方になってしまった事も責める気はありませんが、それにしても鞍上の手綱が動く気配が全く無く、直線に入っても直線の短い小倉を忘れてるかのような追い出しの遅さはあり得ないです。
一番人気を任せて貰って、無抵抗のまま終わらせる騎乗は見たくないです。


おい吉田


騎手が変われば即勝てる。
ふざけた乗り方やめとけ


吉田はヤラズでした。勝つ気は全く無かった。こんな騎乗が許されるの?この怒りを何処にもっていけばいいのか!


この騎乗は説明してもらわないと納得できないですね。馬券買ってないですが、もし100円でも買ってたらと思うとゾッとする。藤岡康太と吉田隼人、引退の奴も含めてジュニア達の人気してる時の馬券は危険極まりない。


------------

ワラッチャオと命名した馬主さんがこのレースを見て、なお笑っていられるのか興味津々でありますが、私は少しも笑えませんでした。


吉田隼人さんに怒り沸騰の方はクリック
↓↓↓↓↓↓





ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。


関連記事


2/25(土)・26(日)の被害馬出走結果 | Home | 中山記念(G2)予想:ルメールさん、デムーロさんの奪い合いが勃発した一戦。勝つのはどの陣営か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

