


2/25(土)、26(日)糞騎乗被害馬出走一覧


今週は4頭の出走となります。3頭ほど買ってみたいと思っていますが、どうなるでしょうか?そろそろ爆発するのではと思っているのですが…

------------
◆2/25(土)
------------

阪神9R ピンストライプ
藤岡康→川田
川田さんへの乗り替わりは大幅に鞍上強化でして、ピンストライプさんにとってはこの上ない朗報でございます。あとはオッズが付くかどうかですね。
過去5年、藤岡康→川田は12-3-3-30で勝率25.0%、連対率31.3%、複勝率37.5%。
逆に川田→藤岡康は3-3-6-34で勝率6.5%、連対率13.0%、複勝率26.1%。



中山12R ノボリクリーン
坂井→田中勝
データが少ないのであれですが、普通に考えたら鞍上強化でございます。「糞騎乗→鞍上強化」ということで、オッズが付くようなら狙ってみたいと思います。
過去5年、坂井→田中勝は0-0-0-1で勝率0%、連対率0%、複勝率0%。
逆に田中勝→坂井は0-0-0-3で勝率0%、連対率0%、複勝率0%。



------------
◆2/26(日)
------------


阪神??R ??????
??→??
今週狙いたいのは鞍上強化を果たされたこちらの馬でしょうか。オッズが付くといいですね。

レース名・馬名を確認
ブログランキングへ


阪神11R ナガラオリオン
四位→国分優
芝初挑戦、各上挑戦、大外枠、鞍上弱化と買える要素が見出せません。
過去5年、四位→国分優は0-0-0-7で勝率0%、連対率0%、複勝率0%。
逆に国分優→四位は1-1-1-3で勝率16.7%、連対率33.3%、複勝率50.0%。






ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


中山記念(G2)予想:ルメールさん、デムーロさんの奪い合いが勃発した一戦。勝つのはどの陣営か? | Home | 阪急杯(G3)予想:手薄なメンバー構成となった一戦。ロサギガンティアは四位さん鞍上でシュウジに太刀打ちできるのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

