スポンサーサイト



2/18(土)・19(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。


期待したアットザシーサイドが惨敗で、馬券も惨敗となりました。ここ最近結果が出ておらず、申し訳ありません。そろそろフィーバーすると思うんですが…

------------
◆2/18(土)
------------

京都5R スイーズドリームス 2着
畑端→武豊
まあ買ってないのでどうでもいいんですが、直線でかなり不利を受けているように見えました。これって勝ち馬は降着しないんですかね?まあ買ってないのでどうでもいいんですが…
複勝120円的中


【購入】京都11R アットザシーサイド 8着
柴田善臣→デムーロ
絶好のねらい目に見えましたが、見込み違いだったようです。騎乗云々ではなく、馬の力が足りなかったですね。本当に申し訳ありません。


京都11R ベルルミエール 16着
川島→川島
「はやく下手糞の川島さんからベルルミエールさんが解放されますように」以外の感想はございません。



【被害馬の通算成績】
9-6-5-32
単回収率:129% 
複回収率:80%

【管理人購入馬の通算成績】
4-3-1-15
単回収率:203%
複回収率:92%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


阪急杯(G3)予想:手薄なメンバー構成となった一戦。ロサギガンティアは四位さん鞍上でシュウジに太刀打ちできるのか? | Home | 【2月第3週の糞騎乗】地方からわざわざ糞騎乗のためにお越しいただいた佐藤友則さん。期待に反せずレッドアヴァンセでスーパー糞騎乗をかます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

