スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2/18(土)・19(日)糞騎乗被害馬出走一覧


今週は3頭の出走となります。2頭ほど買ってみたいと思っていますが、どうなるでしょうか?


------------
◆2/18(土)
------------

京都5R スイーズドリームス
畑端→武豊
データが全くないのですが(その事実が畑端さんの悲哀を物語ってると思いますが…)、普通に考えたら鞍上強化でございます。オッズが付くといいんですが、難しいですかね…
過去5年、畑端→武豊は0-0-0-0で勝率0%、連対率0%、複勝率0%。
逆に武豊→畑端は0-0-0-0で勝率0%、連対率0%、複勝率0%。




京都11R ??????
??→??
明日狙いたいのは鞍上強化を果たされたこちらの馬でしょうか。オッズが付くといいですね。

レース名・馬名を確認
ブログランキングへ


京都11R ベルルミエール
川島→川島
残念ながら相変わらず下手糞な川島さん鞍上でございます。もうベルルミエールさんにとっては苦行でしかありませんが、頑張っていただきたいものです。鞍上そのままですし、このレースは上記で挙げた馬を狙う予定ですので、狙い辛いですかね。




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


フェブラリーS(G1)予想②:急逝したゴールドアリュールへ餞の勝利なるか。デムーロ鞍上のゴールドドリームが父子勝利を目指す!! | Home | フェブラリーS(G1)予想①:騎手の乗り替わり目まぐるしい中、巡ってきたチャンスをカフジテイクに騎乗する津村さんは活かせるのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。