スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(悲報)毎日王冠をリアルスティールが回避(涙)。福永さんは将棋界の競馬通、渡辺明竜王に玩具にされる(涙)


毎日王冠は、展望記事でも書いた通り、福永さんからデムーロさんに乗り替わったリアルスティールがどのようなレースをするかに注目していたのですが、回避となりました。


せっかくのエンターテイメントを福永さんが用意してくれたというのに残念です。


その代わりといっては何ですが、将棋棋士の渡辺竜王が福永さんを称賛するブログ記事を書いておりましたので、紹介させていただきます。


最近「優駿」で読んだ福永祐一騎手のインタビューで「勝ったレースは全てイメージ通りで偶然の勝ちはない」
3年前に対談させて頂いた時も参考になることをいっぱい教えてもらいましたが、これも祐一さんらしい発言でいいですね。

渡辺明ブログより


このタイミングでわざわざこのコメントを取り上げるあたり、悪意しか感じないのですが、さすがは将棋界の天才「魔太郎」でございます。
※魔太郎は渡辺さんのニックネームみたいなものです

watanaberyuuou.png

こういう他業界の天才まで巻き込んで、エンターテイメントを繰り広げるあたり、さすがは福永さんですね。


本当にありがとうございます。




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


(展望)京都大賞典:「福永さん不在で興醒め」それだけでございます。 | Home | 騎手の皆様の情報発信(コラム・ブログ・Twitterなど)を纏めてみました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。