2/11(土)・12(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。

期待したノガロが惨敗で、馬券も惨敗となりました。ちょっと狙いすぎだったかと反省しております。

今週は巻き返せるといいんですが…

------------
◆2/11(土)
------------


【購入】京都10R ノガロ 9着
石川→デムーロ
期待してたんですが、駄目でしたね。騎乗云々ではなく、馬の能力がここでは足りていなかったように思います。つまるところ、私の見る目がありませんでした。申し訳ありません。


京都10R マサハヤドリーム 6着
福永→国分恭
大幅な鞍上弱化と書きましたが、やはり大幅な鞍上弱化でした。まあ国分恭介さんなんてこんなもんでしょう。次走鞍上強化するようなら狙ってみたいと思います。



【被害馬の通算成績】
9-5-5-30
単回収率:137% 
複回収率:82%

【管理人購入馬の通算成績】
4-3-1-14
単回収率:213%
複回収率:96%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


フェブラリーS(G1)予想①:騎手の乗り替わり目まぐるしい中、巡ってきたチャンスをカフジテイクに騎乗する津村さんは活かせるのか? | Home | 【2月第2週の糞騎乗】新人騎手並みのド下手騎乗!!吉田隼人騎手がメインで1番人気マイネルオフィールを圏外に飛ばす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する