スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


共同通信杯(G3)回顧:スワーヴリチャードが他馬に力の差を見せつけて快勝。クラシック戦線に名乗り!!

共同通信杯(G3)はスワーヴリチャードが快勝。勝ち方も良かったので、これでクラシックの有力候補になったのではないでしょうか?


馬券の方も今週は惨敗続きだったのですが、スワーヴリチャード@四位さんに助けられました。終わりよければすべて良しでございます。(予想記事はこちらをご覧ください)。


2着以下の馬はスワーヴリチャードさんとは勝負付けが終わってしまった印象ですので、今後クラシックでどうこうという馬はいないように思います。


それにしましても昨日のクイーンCのフローレスマジックといい、今回のムーヴザワールドといい、ルメールさんに捨てられた馬に乗せられた挙句に、人気して、飛んで、罵声を浴びせられる戸崎さんはいったい何と可哀想な人なのでしょう。本当にざまあみろと思いますね。


以上、共同通信杯の感想でした。




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

関連記事


【2月第2週の糞騎乗】新人騎手並みのド下手騎乗!!吉田隼人騎手がメインで1番人気マイネルオフィールを圏外に飛ばす! | Home | 京都記念(G2)回顧:サトノクラウンがマカヒキを退けて快勝。マカヒキは強さを見せることができず、サトノダイヤモンドの1強が確定か??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。