スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2/11(土)・12(日)糞騎乗被害馬出走一覧


今週は2頭の出走となりますが、久しぶりに狙いたい馬が現れました。期待したいですね~。

------------
◆2/11(土)
------------

京都10R ??????
??→??
今週はこの馬が一番の狙い目でしょうか。オッズが付くといいですね。

レース名・馬名を確認
ブログランキングへ


京都10R マサハヤドリーム
福永→国分恭
大幅な鞍上弱化ですので狙い辛いですかね。また、このレースは上記のお馬さんを狙う予定ですし…マサハヤドリームさんのご健闘をお祈り申し上げます。
過去5年、福永→国分恭は1-0-0-19で、勝率5.0%、連対率5.0%、複勝率5.0%。
逆に国分恭→福永は4-0-0-13で勝率23.5%、連対率23.5%、複勝率23.5%。






ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。

関連記事


京都記念(G2)回顧:サトノクラウンがマカヒキを退けて快勝。マカヒキは強さを見せることができず、サトノダイヤモンドの1強が確定か?? | Home | 共同通信杯(G3)予想:クラシックへの生き残りをかけて、スワーヴリチャードとムーヴザワールドがいざ対戦!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。