スポンサーサイト



2/4(土)・5(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。


先週はオッズ的に狙い辛い馬が多く、7頭と大勢の出走だったにも関わらず、1レースも買わずに終わりました。

消化不良感が半端ないですが、まあ買っていたところでトリガミになっただけのような気がしますので、どちらにしろ消化不良に終わっていた気もします。


------------
◆2/4(土)
------------


東京1R アシャカダイキ 2着
横山典→津村
買ってないので特に感想はありません。
複勝130円的中


京都3R クリノフウジン 3着
幸→幸
買ってないので特に感想はありません。
複勝150円的中


京都7R フォンス 5着
福永→福永
いや、前走と同じレースを見ているのかと思うほどに同じように位置取りを悪くしての敗戦でした。ちょっとは前走の反省を活かしてほしいと思わなくもありませんが、福永さんの脳味噌では難しいのかもしれません。もう私にできることはフォンスさんのために乗り替わりを祈り続けることだけでしょうか?いや、本当に乗り替わったらすぐに500万下は卒業できるような気はします。


------------
◆2/5(日)
------------

東京2R クインズウィンダム 1着
横山典→戸崎
オッズが付かなかったので見送りましたが、順当勝ちでした。まあ買っておけばよかったとは思いますが、仕方ないですね。
単勝310円、複勝160円的中


東京6R アウェイク 9着
杉原→戸崎
オッズが付かなかったので見送りましたが、戸詐欺が炸裂いたしましたので、まさに正解でした。九死に一生を得るとはこのことでしょうか。それにしても鞍上は下手に乗ったと思います。(まあ前の馬がふらついた結果、前が壁になっての敗戦なので、騎手を責めるのは可哀想な部分もありますが、それでも騎手のせいにするのが本ブログの良いところであります)。


東京6R ワンショットキラー 1着
大野→大野
まあ馬の能力からしたら普通なのかもしれません。残念ながら買ってないんですけどね…
単勝370円、複勝170円的中


東京12R タガノウィッター 4着
四位→鮫島良
いや、最後の直線は下手糞な騎手の見本ともいうべき進路取りの下手さと追えなさでした。まあ買ってないからどうでもいいんですけどね。次走乗り替わるようなら引き続き狙ってみたいです。



【被害馬の通算成績】
9-5-5-28
単回収率:143% 
複回収率:86%

【管理人購入馬の通算成績】
4-3-1-13
単回収率:223%
複回収率:100%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。
関連記事


【2月第1週の糞騎乗】誰も知らないベテラン騎手「畑端省吾」さんが、期待の素質馬スイーズドリームスで糞騎乗をかまし存在感を発揮!!2chにも曝され、知名度向上に成功!! | Home | 東京新聞杯(G3)回顧:エアスピネル、ヤングマンパワーの後塵を拝していたブラックスピネルが快勝劇。結局外国人騎手を買ってよければよかったという結果に!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

