東京新聞杯(G3)回顧:エアスピネル、ヤングマンパワーの後塵を拝していたブラックスピネルが快勝劇。結局外国人騎手を買ってよければよかったという結果に!!


まあエアスピネルさんが飛んだところまでは良かったんですが、相手を間違えました。


といってもここまで豪快に外したら、言い訳すらできません。詳細は予想記事を見てもらえればと思うのですが、私の今回の予想は下記のようなものでございました。


・ヤングマンパワー>>>エアスピネル>ブラックスピネル

・ブラックスピネルは福永→Mデムーロで鞍上弱化



微塵も当たっておりません。


ていいますか、重賞におけるデムーロさんは通常の物差しでは考えてはいけませんね。「平場からやる気だせや」と思わなくもありませんが、お見それ致しました。


まあ外国人至上主義の私が福永さん如きをデムーロ様よりも上位に取った時点で、外れる定めだった様に思います。自分のスタイルを崩してはいけませんね。


今日から1週間ほど「外国人騎手すごい。日本人騎手だめ」を念仏のように繰り返しながら生きていきたいと思います。


「外国人騎手すごい。日本人騎手だめ」

「外国人騎手すごい。日本人騎手だめ」

「外国人騎手すごい。日本人騎手だめ」

「外国人騎手すごい。日本人騎手だめ」

「外国人騎手すごい。日本人騎手だめ」


なおこのような外国人騎手礼賛の記事を書いておいて申し訳ないのですが、実は福永さんをフォローするような事実もございますので、よろしければご確認ください。


福永さんフォローの事実はこちら
人気ブログランキングへ

まあそれでも今後は「外国人騎手すごい。日本人騎手だめ」でいくんですけどね。




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。
関連記事


2/4(土)・5(日)の被害馬出走結果 | Home | 2/4(土)・5(日)糞騎乗被害馬出走一覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する