3/11(土)・12(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。


久しぶりに大爆発となりました。推奨した8頭のうち、6頭が馬券圏内、5頭が1着というのは自慢してよいのではないでしょうか?


単勝810円、複勝680円的中ついたポポカテペドルを買いそびれたのは痛恨ですが、それでも回収率は良い感じで伸びています。


------------
◆3/11(土)
------------

中京1R シュクレビジュー 5着
福永→川田
ダートは微妙でしたね。芝に戻したら狙ってみようかと思います。


【購入】中京2R セヴィルロアー 1着
フォーリー→川田
フォーリー→川田の乗り替わりはこれで勝率80%でございます。フォーリーさんが情けないのか、川田さんが凄いのかどちらなんでしょうか?きっと前者でしょう。とりあえずご馳走様でした。
単勝320円、複勝110円的中


中山5R ヒドゥンパラメータ 2着
丸田→丸田
特に感想はございません。
複勝190円的中


阪神5R スイーズドリームス 1着
武豊→北村友
まあ力が違いましたね。
単勝160円、複勝110円的中


【購入】中京9R シャンデリアハウス 1着
秋山→荻野極
いやあ、久しぶりに会心の的中となりました。オッズ的にもおいしかったと思います。若手騎手の中では荻野極くんは唯一の買える騎手のような気がしますね。
単勝870円、複勝200円的中


阪神9R ポポカテペトル 1着

戸崎→和田
戸崎→和田はそこまで鞍上弱化でもなかったにもかかわらず、この馬を買わなかったのは痛恨のミスでございます。複勝も680円つくなんて聞いておりません
…。
単勝810円、複勝680円的中



------------
◆3/12(日)
------------

中京7R ベルクリア 1着
デムーロ→勝浦
勝浦さんでも買ってしまうあたり、このクラスでは力が違ったようです。
単勝270円、複勝130円的中


阪神12R スパイラルステップ 4着
和田→和田
可もなく不可もなくといった騎乗。まあ和田さんならこんなもんでしょう。


【被害馬の通算成績】
15-7-7-39
単回収率:138% 
複回収率:129%

【管理人購入馬の通算成績】
7-3-2-19
単回収率:197%
複回収率:86%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。


3/4(土)・5(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。


振り返りが遅くなったのは、あまりにも気が滅入るような内容だったからでございます。糞騎乗に、出遅れにと本当に頭が痛くなるようなレースばかりでした。


------------
◆3/4(土)
------------

阪神2R ブルベアジュラフ 4着
鮫島克→松若
まあ松若さんなんてこんなもんでしょう。少しくらい頭を使って、どの位置にいたら勝てるかとか考えてほしいものです。まあ頭が足りないんでしょう。


【購入】阪神5R アルマローラン 8着
幸→幸
糞騎乗認定した通り、酷い騎乗でした。久しぶりに怒りで卒倒しそうになりました。


【購入】阪神6R バルデス 3着
ルメール→ルメール
出遅れでスタートで終了となりました。それでも3着に来る当たり能力は高いのは間違いないですね。
複勝120円的中


【購入】小倉9R ワラッチャオ 4着
吉田隼→丸山
もう一列前で競馬してほしかったのですが、丸山さんには荷が重かったですね。まあ丸山さんなんかを買った私が悪いのでしょう。


【被害馬の通算成績】
10-6-7-37
単回収率:116% 
複回収率:122%

【管理人購入馬の通算成績】
5-3-2-19
単回収率:170%
複回収率:81%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。



2/25(土)・26(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。


阪急杯に出走したナガラオリオンが激走して3着。複勝2930円の的中となりました。


まあ買ってないんですけどね…


爆発するという予感は正しかっただけに残念でなりません…


------------
◆2/25(土)
------------

【購入】阪神9R ピンストライプ 1着
藤岡康→川田
まあ順当勝ちですので特に感想はないのですが、藤岡康太さんはやっぱり下手だなとだけは思いました。
単勝240円、複勝130円的中


【購入】中山12R ノボリクリーン 4着
坂井→田中勝
騎乗ぶりにそこまで不満はないのですが、4着に残せないあたり田中勝春さんらしいなあと思わず嘆息してしまいました。勝った私が馬鹿だという事なのでしょう。


------------
◆2/26(日)
------------


【購入】阪神10R マイネルオフィール 10着
柴田善臣→デムーロ
絶好のねらい目に見えましたが、見込み違いだったようです。騎乗云々ではなく、馬の力が足りなかったですね。本当に申し訳ありません。


阪神11R ナガラオリオン 3着
四位→国分優
さすがに手が出せませんでした。こんなに複勝つくのなら少しくらい買っておけばと思わなくもありませんが、まあ後の祭りでございます。無念。
複勝2930円的中


【被害馬の通算成績】
10-6-6-34
単回収率:124% 
複回収率:129%

【管理人購入馬の通算成績】
5-3-1-17
単回収率:189%
複回収率:86%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。


2/18(土)・19(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。


期待したアットザシーサイドが惨敗で、馬券も惨敗となりました。ここ最近結果が出ておらず、申し訳ありません。そろそろフィーバーすると思うんですが…

------------
◆2/18(土)
------------

京都5R スイーズドリームス 2着
畑端→武豊
まあ買ってないのでどうでもいいんですが、直線でかなり不利を受けているように見えました。これって勝ち馬は降着しないんですかね?まあ買ってないのでどうでもいいんですが…
複勝120円的中


【購入】京都11R アットザシーサイド 8着
柴田善臣→デムーロ
絶好のねらい目に見えましたが、見込み違いだったようです。騎乗云々ではなく、馬の力が足りなかったですね。本当に申し訳ありません。


京都11R ベルルミエール 16着
川島→川島
「はやく下手糞の川島さんからベルルミエールさんが解放されますように」以外の感想はございません。



【被害馬の通算成績】
9-6-5-32
単回収率:129% 
複回収率:80%

【管理人購入馬の通算成績】
4-3-1-15
単回収率:203%
複回収率:92%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。



2/11(土)・12(日)の被害馬出走結果


先週出走した前走被害馬のレース結果です。

期待したノガロが惨敗で、馬券も惨敗となりました。ちょっと狙いすぎだったかと反省しております。

今週は巻き返せるといいんですが…

------------
◆2/11(土)
------------


【購入】京都10R ノガロ 9着
石川→デムーロ
期待してたんですが、駄目でしたね。騎乗云々ではなく、馬の能力がここでは足りていなかったように思います。つまるところ、私の見る目がありませんでした。申し訳ありません。


京都10R マサハヤドリーム 6着
福永→国分恭
大幅な鞍上弱化と書きましたが、やはり大幅な鞍上弱化でした。まあ国分恭介さんなんてこんなもんでしょう。次走鞍上強化するようなら狙ってみたいと思います。



【被害馬の通算成績】
9-5-5-30
単回収率:137% 
複回収率:82%

【管理人購入馬の通算成績】
4-3-1-14
単回収率:213%
複回収率:96%




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。