


【3月第4週の糞騎乗】脳味噌が足りてない松若さんが見事な糞騎乗。1番人気ゲイルバローズを豪快に馬券圏外へ。


先週の糞騎乗ですが、日曜日阪神6Rでゲイルバローズに騎乗した松若さんに差し上げます。


スタート五分でどうしてあそこまで位置取りを下げるか理解に苦しむのですが、百歩譲って後方の位置取りは許容するとしましょう。


私がまったく理解できないのは、そこからの進路取りでございます。


まるで最初から大外ぶん回しを決め打ちしているかのような騎乗。レース展開に応じて臨機応変に選択を行うという意思がまるでないようでした。恐らく松若さんの脳の容量はミジンコレベルなので、二つのことを考えることなど思いもよらないのでしょう。



では、レース動画をご覧ください。


※4枠7番の青帽子


では恒例となりましたnetkeibaにおける皆様の罵声をお聞きください。


------

やらずかよ松若、なんであんな位置から競馬した


何してんだか


マジかよ…


大外ぶんまわし。くるわけない。


前走通りに乗れよ・・・。
はぁ~騎手交代してくれないかな苦笑
藤岡厩舎何だからもっと良い騎手頼めるでしょうが(笑)


前走の競馬でいいのに…
負けるなら納得いく負け方してくれ…(/´△`\)

------------

馬の力は間違いないので、騎手さえ変えればすぐに勝ち上がるでしょうね。


松若さん下手だなと思った方はクリック
↓↓↓↓↓↓



では、それ以外の糞騎乗も紹介します。
(抜け漏れご容赦ください。Twitterもしくはコメントでご指摘いただけると幸いです。)


------------
◆土曜日
------------

中山11R レインボーライン(デムーロ)
何故にあんなに狭いところにこだわったのか意図を教えていただきたいものです。最後の伸びは凄かったので、変なことさえしなければ馬券内は十分にあったかと思います。


------------
◆日曜日
------------

中京2R エターナルフレイム(大野)
大外を回すと当然ながら他の馬よりも長い距離を通らなければいけないわけですが、大野さんは恐らくそのような当然のこともご存じないのでしょう。あそこまで遠慮なく大外を回されますと、むしろ豪傑なのではないかと敬ってしまいそうになります。





ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。



【3月第3週の糞騎乗】ドン詰まり王福永さんが新たな伝説を樹立。前に馬1頭しかいなくても詰まる神糞騎乗。


先週の糞騎乗ですが、土曜日阪神9Rでアナザープラネットに騎乗した福永さんに差し上げます。


去年のスプリンターズS(G1)でのビッグアーサーがいまだ記憶に新しいところでございますが、今週新たに伝説の糞騎乗を披露してくださいました。


さすが役者が違います。


では、レース動画をご覧ください。


※2枠2番の黒帽子


では恒例となりましたnetkeibaにおける皆様の罵声をお聞きください。


------

残念な騎乗・・・


直線なんなんですか??


おいおいおいおいおいおいおいおいおい
こらーーーーーーーーー!ー



外出せば勝てただろ・・・


何回詰まれば気が済むんでしょね(~o~)


進路変更50回くらいしてませんでした??


うちでためるのええねんけどそのあと最悪
突き抜けあったやろ


千鳥足騎乗とはこのことか。


競馬人生ワースト5に入る鬼畜騎乗


ふざけた騎乗だこと。
4コーナーで自分から内に行くからだろ。


へぼ永


直線向くまで完璧な騎乗して内と外を行ったり来たりして詰まっての4着。
まっすぐ走らせられないのか?


ほんまや何回切り返すねん


何回見ても馬は鞍上の指示通りに動いてますよ♪


飲酒運転ですか?


早めに進路決めとけば3着


何してんだw観ててワロタw


ワロタw
誰かと思って馬柱見たら福永だったw
これ勝ててただろ?


へぼ永金返せ


流石福永さん!
エンターテイナーだよな


福永さん。。。ついに前1頭でも詰まるようになったのね。。。


------------

当然ですが、この糞騎乗は2chでも話題になったようでございまして、「【競馬】福永祐一、前が1頭で詰まるhttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1489815514/l50」というスレもたったようであります。


人気者過ぎて羨ましいです。


福永さん下手だなと思った方はクリック
↓↓↓↓↓↓



では、それ以外の糞騎乗も紹介します。
(抜け漏れご容赦ください。Twitterもしくはコメントでご指摘いただけると幸いです。)


------------
◆月曜日
------------

中山9R ショコラーチ(石川)
スタートも糞だし、位置取りも糞だし、進路取りも糞だし、追い方も糞と良いところが全くありませんでした。期待の若手だそうですが、上手いと思ったことが一度もありません。というか、良いところが全く見当たらないのですが、誰か彼の良いところをご教授いただけますと幸いです。





ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。




【3月第2週の糞騎乗】ヘタルケと馬鹿にされるのも納得の糞騎乗。シュタルケさんが平場で1番人気バリングラを豪快に馬券圏外へ導く!!



先週の糞騎乗ですが、日曜日中山6Rでバリングラに騎乗したシュタルケさんに差し上げます。


位置取りも悪いし、進路取りも悪いし、仕掛けのタイミングも悪いしと3拍子揃った見事な糞騎乗でした。


「もう少し自分から動いていけば違った結果が・・・」とは本人の敗戦後の弁ですが、私はレース中からずっとそう思っておりました。


では、レース動画をご覧ください。


※8枠12番のピンク帽子


では恒例となりましたnetkeibaにおける皆様の罵声をお聞きください。


------

やっぱ、シュタルケは違いますね
まさに呪われたジョッキー


シュタルケ、ダメでしょ~、それは。


シュタルケが乗った時点で大幅なマイナス要素


あんな騎乗で勝てるわけない。


ははは。何ともチグハグ。
過去のレース見てなかったのかな。


3コーナー手前の仕掛け遅れが致命的やな
ちゃんと乗れや!


これはアカンわ~
今までのレースVTR見てんのかな、この騎手…
これでは…(笑)


最初から最後まで見所の無い走りだった。
何とも酷い競馬。


確勝を求めた舞台で惨敗。


あーあ。やっぱり騎手不安は的中しましたw


ムーア騎手でも道中追い通しなのに、あんな安易に構えていてはだめでしょう。他馬よりも早めに仕掛けていかないと勝負所で置かれてしまうのはこれまでのレースで分かっていること。結果、全く競馬になりませんでしたね。


ヘタルケ!!


シュタルケは過去のレース見てないんかね!?
この結果は大いに想定していたので驚きはないが、さすがに無駄な1戦でした!


競馬を途中で止めることを教えてしまったような最悪騎乗振り…
堀先生ともあろう方が何故こんな騎手を使うんだろう…


ウンコ外人…


酷すぎる
もうムーアが乗れる時期だけ走れば良いんじゃね?


酷い騎乗でしたね…。中山だと簡単には行かないだろうと思っていましたが、ここまでとは…。


過去のレースを全く参考にしてない!!
ズブいタイプとわかっててなに控えとんねん!!
若手騎手のんがまだましやない騎乗ぶり
もう間に合わないね?


外人選手は、当たり外れがありますからね...。
しゅたるけ[←へたるけ、ばかるけ、ぼけるけ、かするけ]・べりー は、日本の競馬には頭打ちされてる感じはします。


救いようがない騎乗ですね
3コーナーくらいで負け確信しました

------------


シュタルケさん下手だなと思った方はクリック
↓↓↓↓↓↓



では、それ以外の糞騎乗も紹介します。
(抜け漏れご容赦ください。Twitterもしくはコメントでご指摘いただけると幸いです。)


------------
◆日曜日
------------

中山3R ブライトエピローグ(横山典)
横山さん「前回はたまたまスタートで出てくれた感じでした。今日は返し馬から落ち着いていたので、ゲートで先に入れて欲しいと申し出ました。偶数の大外枠だったので一番最後に入れればいいのですが、楽な条件でたまたま出ても今後に繋がりません。前回よりも気性面で成長していたので、実戦の馬でゲートも教えたいと考えたのですが、今回は途中で我慢できなくなって上手くいきませんでした。」
大江原調教師「ゲートの先入れは事前に聞いていなかったので驚きました。」

馬券購入者のことを1㎜も考えていないコメント本当に素敵です。レースは教育だけのために存在しているのではありません。はやく引退してほしいです。



ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。

「糞騎乗は夢劇場」が合言葉です。




【3月第1週の糞騎乗】「学習機能のない無能」幸英明さんが前走に引き続きアルマローランさんで大外ぶん回しの糞騎乗


先週の糞騎乗ですが、土曜日阪神5Rでアルマローランに騎乗した幸英明さんに差し上げます。


スタートを決めて安心していたら、なぜか4コーナーでは最後方からの大外ぶん回しを敢行されていました。


前走も同じ乗り方で失敗したにもかかわらず、まるでリプレイを見ているかのように、同じような乗り方で失敗しております。馬鹿なのでしょうか?


というか、内枠の利点をご存じないのでしょうか?また、位置取りを後方にすること、大外を回すことのマイナスをご存じないのでしょうか?まあ馬鹿なのでしょう。


学習能力がないのなら早めに辞めていただきたいと心から思いました。まあ幸なんぞを買った私が悪いのでしょう。(ええ、馬券を外した個人的な私怨が含まれていること、十分承知しております。文句ありますか?)


では、レース動画をご覧ください。


※1枠2番の白帽子


私だけのコメントですと客観性に欠けますのでnetkeibaの皆様の声をお聞きください。


------

ほんまにげてや


手が合わない、それにつきる


スタート出たのに前走の真似するってひどいや。


学習能力が無い
馬じゃなくて人が


馬がかわいそう。状態できてたよ。
騎手は、、、、、、、、、、


初めから大外まくりと決めて乗っていたとしか思えん。
それとも馬群に入るのを嫌っているのか?


3角から暴走で息切れ笑

------------


幸さん下手だなと思った方はクリック
↓↓↓↓↓↓




ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。



【2月第4週の糞騎乗】小倉8Rにてワラッチャオに騎乗した吉田隼人騎手が笑えない騎乗。競馬ファンの怒りを買う!!!


遅くなってしまい申し訳ありません。先週の糞騎乗ですが、日曜日小倉8Rでワラッチャオに騎乗した吉田隼人さんに差し上げます。


スタートを決めて安心していたら、なぜか4コーナーでは最後方からの大外ぶん回しを敢行されていました。


意味が分かりません。


では、レース動画をご覧ください。


※3枠5番の赤帽子


当然ですが、この騎乗には批判が殺到。皆様ニヤニヤしながらご覧ください。


------

わらっちゃを?


笑えねー


こんな騎手が1番人気とはワラッチャウ


笑かしちゃおうってか?


4角最後方!
わらっちゃお!


笑っちゃうよね、この競馬


一番後ろに下げて大外ぶんまわし。酷すぎる


ふざけんのもいい加減にしろ


怒りが収まらない
全然笑えねーよクソ
誰だよゴールドアクターで一皮むけたとか言ってたやつ


この騎手前もやってたな


こいつ、1ハロン間違えたのか?


これまたひどい内容だったね。
一番後ろまで下がるのも直線まで何にもしないのも
どうしてかわからない。


新人騎手が乗ってましたかね??


最後凄い脚で伸びてきた。
あの位置からだとゴールドアクターでも勝てないぞ。


四流騎手みたい


この馬で最後方からの競馬
意味が分からない


小倉の直線が短いことを知らなかったみたいだね。しょうがない、しょうがない。
小倉で4コーナー回って最後方は1番人気でする競馬ではないでしょう。ひどい騎乗。
最後はきてるから位置どり次第。



競馬なので他馬の動きや進路の取り方で馬順が前後するのは仕方無いと思いますし、結果的に最後方になってしまった事も責める気はありませんが、それにしても鞍上の手綱が動く気配が全く無く、直線に入っても直線の短い小倉を忘れてるかのような追い出しの遅さはあり得ないです。
一番人気を任せて貰って、無抵抗のまま終わらせる騎乗は見たくないです。


おい吉田


騎手が変われば即勝てる。
ふざけた乗り方やめとけ


吉田はヤラズでした。勝つ気は全く無かった。こんな騎乗が許されるの?この怒りを何処にもっていけばいいのか!


この騎乗は説明してもらわないと納得できないですね。馬券買ってないですが、もし100円でも買ってたらと思うとゾッとする。藤岡康太と吉田隼人、引退の奴も含めてジュニア達の人気してる時の馬券は危険極まりない。


------------

ワラッチャオと命名した馬主さんがこのレースを見て、なお笑っていられるのか興味津々でありますが、私は少しも笑えませんでした。


吉田隼人さんに怒り沸騰の方はクリック
↓↓↓↓↓↓





ブログランキングに参加しています。
多くの方に読んでいただくことで、より壮大なエンターテイメントを目指してますので、ぜひクリックお願いします。




